2017年8月

6件の投稿

ハートを探せ💖

こんにちは。スタッフの内藤です。

ブレダ伊奈が3月にオープンしてからもうすぐ半年です。

早いですね~★

実は気になっていることがあります。

それはブレダ伊奈にハート💖が存在すること。

なんだろう??と思った方がほとんどかと思います。

スタジオに入るたびに目にしています。

皆さんも探してみてくださいね。

皆さんにしあわせが訪れますように・・・

10月~12月のNEWプログラムが完成しました!

新しいプログラムが入りました( ^ω^)・・・

 

ブレダホームページにてご覧いただけます。
館内でもお配りしているので、お気軽にお声かけください。

お問合せはこちらにお願いいたします♬

048-722-7057

販売中~(*´ω`*)♡

こんにちは~スタッフの原です( *´艸`)

 

お盆休みも終わりましたが、いかがお過ごしですか?

また、暑さも戻ってきましたね(;´・ω・)

 

エアコンなどで身体の芯が冷えている今こそ、

ブレダ伊奈のホットコラーゲンプログラムにご参加して身体を温めませんか?

 

そして只今、BLEDAオリジナル・バスタオル

期間限定特別販売しております。

販売価格は3,240円、フロントにて購入できます(*^_^*)

ブレダのギフト券もご利用できますので

是非、この機会にお買い求め下さい。

 

素敵な景色♡

皆さんこんにちは!スタッフの内藤です。

先日、こんな素敵なが出ていました

嬉しくて写真を撮りました!

ちょっぴり得したような気分です! 皆さんもそんなことがありますか?

よく見ると二重の虹になってますね。

珍しいですね。

幸運の前兆と言われている二重の虹だそうです…

 

 

 

そしてこちらは私の自宅のすだれに・・・・

セミの

抜け殻が( ^ω^)・・・

見慣れている方もいらっしゃるかもしれませんが(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じたときでした。

夏の風物詩二つのお話でした。

                       お問い合わせはお電話にて承ります

                           048-722-7057

プログラムのご紹介

こんにちは!スタッフの内藤です。

今日はブレダ伊奈のプログラムをご紹介いたします。

 木曜日 20:45~21:30 スタイルアップフットコンディショニングです。
担当インストラクターの富澤さんにお話しを聞いてみました。

 毎日休むことなく働いてくれる脚、たまにはその脚をじっくりとほぐしてみませんか?筋肉を刺激する事も大切なので、途中にトレーニングも組み合わせ、後半にはツボを刺激し脚全体のバランスを整えて参ります。是非皆様のご参加をお待ちしております。

 

写真・・・素敵です

何だか私も参加してみたくなってきました

皆さん、しなやかな身体と美しいプロポーションを手に入れるために、脚を調えてみませんか

ご予約はネット予約、開始時間1時間前までとなります。お待ちしております

 

お問い合わせご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ♬

048-722-7057

いかがお過ごしですか~♡

こんにちは~スタッフの原です(*´ω`*)♥

皆様、夏バテされてないですか~(>_<)?

あっという間に終わってしまう夏,もう8月半ばですよ~
お盆休みに入っている方も多いかと思いますが楽しんでますか~(‘ω’)ノ?

先日ブレダスタッフで暑気払いを行いました ^^) _旦~~

夏といえばビールですよね~(*´艸`)

伊奈店・美園店スタッフ♡

早いものでブレダ伊奈店は5ヶ月、美園店は4ヶ月になりました。

オープンを振り返りながら、飲んで食べて楽しんだ3時間でした~( *´艸`)

皆様に出会えて♡素敵な時間を過ごせて感謝しております♡

 

じゃじゃん!!

ロッカー内、スタジオ前に設置してます【セルフ脱毛】のDVDはご覧いただけましたか~?

スタッフ坂井が心を込めて作成したんですよ(*^_^*)

凄い(☆。☆)!!パソコンが苦手な私には神にしか思えません‥笑

 

↓セルフ脱毛のお部屋はエステさん隣になります。

 

↓中はこんな感じです!!

 

まずは、目の保護用眼鏡をかけて~

 

脱毛したい部分にあてるだけ!!

簡単です(*^_^*)

他人にやってもらうのは抵抗あるな~って思っている方も、セレピのセルフ脱毛ならそんな心配はいりませんよ!

今なら、限定10ショット1,080円のお試しキャンペーンも行ってます。まずは、お試し下さい。

更に、30ショット以上購入の方には先着でコラーゲンドリンクプレゼントになります。

 

 

そして!!

遊びすぎて疲れてしまったカラダには、6月に販売した美容ローラー【リファ】でリセット(*´艸`)

コロコロ~してますか(*^_^*)??

なんといっても!!スペシャルコースはプログラム美彩心+リファです。

 

是非、ブレダでお待ちしております(*^_^*)

8月のお知らせ

皆様こんにちは。

セミの鳴き声が聞こえる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

ブレダスタッフの内藤と申します。

この夏ブレダ伊奈では、
8/16(水)までくじ引きキャンペーンを実施中です。

レッスン日のご入場時にくじを引いていただくと、
もれなくプレゼントをGETできます。

 

 

ブレダスタッフですが、実はヨガクラスも担当させていただいております。

火曜 19:15~脚美人ヨガ・20:30~背中美人ヨガ

日曜 10:30~脚美人ヨガ・20:30~骨盤美人ヨガ の時間です

  ヨガを通して皆様とつながる事、楽しみにしています

月の前半はゆったりとレッスンをお受けいただけます。

この夏はコラーゲンランプを浴びて、一緒にうるおい美人を目指しましょう。

 

6月までのご入会の方ヨガソックスのお引替えはお済でしょうか?

滑らずにポーズが取れるとご好評いただいてます。お済でない方はスタッフまでお申し

出ください。

 

夏本番の8月、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

今月は月曜はお休みですがお盆休みはありませんので
ぜひブレダ伊奈にお越しくださいませ。

 

お問い合わせ、ご質問はお電話にてお気軽にどうぞ♪

TEL 048-722-7057

 

 

PAGE TOP