2018年3月

7件の投稿

4月から導入♪コラーゲンシャワー❤タイム

いつもブログ・ホームページをご覧いただきまして有難うございます(人”▽`)☆

 

ここの所、一気に5月の陽気になっていますね

皆様、体調は崩されていないでしょうか

 

4月からの新しいプログラムはもうご覧いただきましたか

水曜日14時30分~16時((平日は全会員様利用可)

土曜日16時30分~18時(マンスリーフリーデイタイム会員様利用不可)

曜日・時間限定にて

コラーゲンシャワータイムが導入されます。

 

上記の時間スタジオが解放されます

スタジオ内で横になりコラーゲンシャワー浴び放題です

ホットスタジオで芯からカラダを温め老廃物を流し,むくみを改善しましょう

 

※レッスンではありませんので、回数消化にはなりません。

※コラーゲンシャワータイムご利用中、私語はご遠慮下さい

 

ヨガマットなどはご持参下さい。

是非ご来館お待ちしております

お問い合わせはこちらまで💕

048-722-7057

 

 

お世話になりました!

 皆さま、こんにちは!
 フロントの貝塚です。
 桜も満開でようやくが来ましたね。
 
 私事ですが、この度4月よりブレダ伊奈店を離れる事になりました。
 今まで本当にありがとうございました。
 皆さまとお会いできた事に心より感謝いたします。
 当分の間ブレダ伊奈ロスになりそうです。( ノД`)シクシク…
 これからもブレダで美しさをよりアップして
 健康にお過ごしいただければと思います。
 またお会い出来る事を楽しみにしております。

 

    💕お問合せはこちらまで💕

    TEL 048-722-7057

 

もう体験されましたか~(´▽`*)?

こんにちは~

先日が降り、また真冬に逆戻りしましたね体調崩されている方も多いようですが、皆様おかわりないでしょうか

只今、ブレダ伊奈店では無料体験会を行っております

 

早速、スタッフも体験させていただきました(*´ω`*)

まずは、骨盤の歪みチェックです。

 

ご自身の骨盤のタイプが分かった状態でチェアにのります。

 

 

骨盤が広がると内臓が下がり太りやすくなったり・・

代謝が悪くなったり・・むくみ・便秘・冷えなどがおこったりします

 

こちらの骨盤ストレッチチェアにのることにより、骨盤を締めて内臓を正しい位置に戻します。

骨盤ケアし姿勢補正や代謝アップ、脂肪燃焼効果が期待できます。

 

横になって上半身のケアもできます。

脇のリンパケア、肩甲骨ケアをすることによって肩の可動域が広がります。肩回り軽くなるのが体感できます。

 

骨盤のねじれなどを左右対称に補正していきますので、身体が軽くなり腰の痛みがなくなったスタッフもいました

 

体験されたお客様の感想は、

とにかく気持ち良くて眠くなっちゃった

体験前と骨盤の開きが違う

体験後にヨガに参加すると可動域が全然違う

 

・猫背など姿勢が気になる方

・首肩コリがある方

・腰痛

・ぽっこりお腹が気になる方

是非一度ご体験下さい

体験会は3月30日(金)14時までとなります。

お問い合わせはこちらまで💞

TEL 048-722-7057

 

 

無料体験会♪

皆様こんにちは~(´▽`*)

暖かくなってウキウキしますが、花粉症の方には辛い季節になりましたね( ノД`)シクシク…外出時のマスクとメガネは手放せませんね

そんな時こそブレダ伊奈のホットスタジオで免疫力を高めにいらして下さい。

 

 

3月20日(火)~3月30日(金)まで期間限定で

【骨盤ストレッチチェア・無料体験会】を行ないます

 

 

骨盤ストレッチチェアに乗ることにより、

美しく・心地よく・自然体に導く全身ストレッチを行います

 

 

歪みやすい骨盤・肩・脚へ~❝ワイドエアーの力❞

エアーがもたらす深い締めつけと解放を繰り返すことで

 

心と身体の緊張をゆっくりと和らげ

効率的に筋肉のストレッチを行います。

 

遠赤外線ヒーターで背中と座面からじんわり、じっくり温めます。

 

事前予約はありませんので、当日お越しいただき販売員さん、またはスタッフまでお声掛け下さい

ブレダ伊奈で身体の解放をご体験下さい皆様のご来館をお待ちしております。

♪お問合せ♪

048-722-7057

✨♡アニバーサリー・イベント~♡✨♪

皆様こんにちは~(*´▽`*)

ここの所15℃を超える日が増えてきましたね20℃を超える日もあったりとだんだんと春に近づいてますね

 

先日お出かけした時、曇りでしたがとても綺麗にが咲いていました

の木にウグイスも沢山とまっていました~春はすぐそこですね

 

こでお知らせです

 

3月20日(火)~4月15日(日)

❝アニバーサリーイベント❞を行います

★クイズ★

ブレダ伊奈・浦和美園〇周年❤

↑クイズの〇に入る数字を当てて下さい。

期間中お一人様一回応募できます。

抽選で100名様に
ヨガマットや、HADAKOI、コラーゲンオイル、ドゥ・ギフト券など素敵な商品をプレゼントいたします。
ヒントは以前のスタッフブログをご覧下さい(*´ω`*)
当選発表は4月17日(火)館内ポスターにて発表いたします。
応募して賞品をゲットして下さい(*´▽`*)応募用紙はフロントに設置しております。
皆様のご来館をお待ちしております

エステ❤1周年記念キャンペーン

こんにちは~スタッフの原です(*´艸`)
皆さま、ブレダ伊奈店内にエステルームがあることをご存じでしょうか
ロッカー内に入って頂き、ホットスタジオ正面に入り口があります。
 
 私も何度か利用させて頂き、至福の時間を過ごしました
インストラクターの先生方も多く利用されているんですよ。

 

~エステルームの藤田からお知らせと豆知識のご案内です~

 

皆さんは水素水を飲まれたり意識して水分摂取をされているかと思いますが、適切な水分摂取の方法はご存知ですか

 
1日に必要な水分は2ℓと言われているのはご存知の方は多いと思いますが、こまめに摂取するのが良いのはご存知でない方も多いのでは??
 
腎臓はろ過器の役割をして体の中にたまった老廃物や余分な水分を外へ出して、血液をきれいにしています。

 

体内の体液量やイオンバランスを調節したり、体に必要なミネラルを体内に取り込む役割も担っています。
腎臓が悪くなると体液量の調節がうまくいかないため、体のむくみにつながります

 

一度にたくさん飲んでも、握りこぶし一個分の腎臓2つではうまく機能しない為、キャパオーバーとなった水分はろ過しきれずむくみとなるのです
 
一日1回入れ替えが必要な脳脊髄液は成人で500cc。入れ替えるためには2ℓの水が必要です
きちんと摂れば身体は3日で変わります
2ℓを約2時間おきに200cc×10回が理想的な水分摂取です。
汗をかいたらその分プラスしてあげてください。
ちなみに2ℓは体重50kgの方の量なので、10kg毎に500cc増量して下さいね。
 
 
当てはまることありませんか
低体温や冷え性のかた
お水は嫌いではないでしょうか
便秘、肌荒れ、肥満のかた
お水を飲まなかったり氷を入れた冷たい飲み物が好きではないでしょうか?
暑がり、汗っかきのかた
クーラーガンガンにしてませんか 
この機会に是非水分摂取に気をつけて効率良いヨガライフを送ってみませんか??
ご相談があればお気軽にエステルームのスタッフにお声掛け下さい♡
 
 
ここでお知らせです
3月31日まで1周年記念キャンペーンを行っております。
なんと大人気のハイパーフェイシャル70分が3,900円でご利用いただけますお得ですね~是非癒やされて下さい。
エステは完全予約制となっております。
お電話でも直接エステルームにお越し頂いても大丈夫です、まずは予約を取って下さい。
 
 エステ直通 048-720-8978
 
 

❤1周年❤

皆様こんにちは原です( *´艸`)

皆様に支えられて、ブレダ伊奈は早いもので
3月1日に1周年を迎えることができました(*´▽`*)有難うございます
当日会員様から、「もう1年ね~早いね~」と覚えていて下さったり、嬉しいお言葉を頂いたりと感激しました
 
当日居たスタッフでお祝いしました
あれれ~
ケーキの前にカワイイ子がいますね~
スタッフ坂井のお子様すいちゃんです( *´艸`)お祝いに来てくれました。
これからも会員様に心地良く過ごして頂けるよう、清潔感溢れる店内にしていきたいと思います
スタッフ一同ご来館をお待ちしております(*´ω`*)

 

大人気大好評につき❝BLEDA❞バスタオルを販売中です
1枚3,240円で絶賛発売中
こちらは【美彩心】のレッスンで使用している、
コラーゲンオイル(マッサージローション)コラーゲンサプリメントHADAKOIです。
身体の中からキレイになりませんか~( *´艸`)
是非この機会にお買い求め下さい
PAGE TOP