皆様、はじめまして。

女性専用ホットヨガ&コラーゲンスタジオBLEDA(ブレダ)上里』の佐藤と申します。

 

本日よりブレダ上里のブログをスタートさせていただきます。

 

現在、ウニクス上里内ドゥ・スポーツプラザ上里横に建設をしております。

上里本庄エリアでは初となるホットヨガ&コラーゲンスタジオです。

 

コラーゲンスタジオってなにsign02

という疑問を持たれる方も多いと思います。

 

女性にとってコラーゲンは大好きなフレーズですよねheart02

 

ブレダ上里ではスタジオの天井に専用のトリートメントランプを設置。

トリートメントランプのピンクの光が肌の真皮層に届き内側からお肌を活性化させコラーゲン生成を促します。

bledasutajio.JPG

※写真はブレダ南砂町店のコラーゲンスタジオ

 

そして室温~38℃、湿度~65%のホットのスタジオ環境で体を動かすことにより、発汗によるデトックス効果や、代謝アップによる体質改善効果が期待できます。

もちろん!アンチエイジング効果も!lovely

 

美と健康をテーマに、女性に嬉しい❤キレイを補給する場所❤としてブレダ上里を創っていきたいと思います。

 

4月中旬を予定していますGRAND OPENに向け、これから様々な情報をお届けしていきますのでお楽しみに・・・。

お問い合わせ、ご質問などお電話にてお気軽にどうぞ。

telephone 0495ー35-0148(ブレダ上里専用)

 

今後とも宜しくお願いいたします。