2016年2月

4件の投稿

コラーゲンランプ❤

皆様こんにちは、ブレダ上里の佐藤です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
 

2月も今日で終わり。明日からは3月ですね!

春の訪れcherryblossomとブレダの完成が待ち遠しいですlovely


1次先行入会受付がスタートしまして、早くも半月が経ちました。

キャンペーンは3月15日(火)までとなっております。

大変お得なキャンペーンですので是非!ご検討ください。

スタッフ一同、お待ちしておりますshine

 

ブレダの入会受付はドゥ・スポーツプラザ上里で行っております。

 

ドゥ・スポーツプラザのフロントロビーではブレダ上里で使用するコラーゲンランプの見本も設置しております。

ピンクの光の実物を是非、見に来て下さい。

 

写真cameraを撮りましたが、昼間だと分かりにくいwobbly

rannpu1.JPG

夜にもパシャリ!night

ranpu2.JPG

真っ赤に光っています。

 

これを浴びるとコラーゲン生成を促せますheart04

 

気持ちはずっとこの前で立っていたいですが・・・。(笑)

 

レッスン参加時には全身で浴びられますよup

 

お楽しみにsign03

 

入会につきましてご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

0495ー35-0148(ブレダ上里専用)

しょうが湯❤

皆様こんにちは、ブレダ上里の佐藤です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
 

1次先行限定入会受付がスタートしまして、1週間が経ちました。
 

たくさんのお客様にご入会いただきまして、本当にありがとうございますshine

1次先行入会受付は3月15日(火)までとなります。

 

入会受付時にはしょうが湯をご用意してスタッフ一同お待ちしておりますheart04

syougad.JPG

 

なんと!実際のレッスン参加時にも必ずドリンクがつきますheart02

レッスン前は発汗を促すジンジャードリンク、

レッスン後は美容成分とダイエット成分を融合させたコラーゲンドリンクが飲めますup

 

ドリンクも飲んでデトックスとチャージlovely

これもブレダの魅力の一つですsign03

 

入会等につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

telephone0495ー35-0148(ブレダ上里専用)

 

ブレダ上里入会受付スタート!!

皆様こんにちは、ブレダ上里の佐藤です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございますhappy01

いよいよ本日より、1次先行限定入会受付がスタートになりましたsign03

近隣のご家庭には新聞折り込みチラシ等でご案内させていただきましたが、以下のような大変お得な特典をご用意いたしております。
 
 
 1.3/15までのご入会で月会費が1年間ずっと20%割引!
 2.事務手続料5,400円 → 0円
 3.ブレダオリジナル大判バスタオルプレゼント!  
 
今ならご入会お手続き時に費用が一切かかりません。
ご入会手続き時には「銀行預金通帳(キャッシュカードでも可)・「銀行届出印」・「本人確認の出来る公的証明証(運転免許証など)」が必要となりますのでご用意くださいませ。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
bstaff.JPG
 
 
写真は入会時にプレゼントの大判バスタオルを持ってスタッフと撮りました!
 
ブレダのロゴが入ったこのタオル・・・heart01heart01heart01
 
私も欲しいです・・・lovely
 
ブレダがオープンしましたら是非!このタオルでレッスンにご参加下さいshine
 
 
 

ブレダ上里建設進捗状況①

皆様こんにちは、ブレダ上里の佐藤です。


ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございますhappy01
これからブレダ上里の情報をたくさん発信していきたいと思いますheart04


今日はブレダ上里建設の進捗状況をご案内しますdash


場所は埼玉県上里町にありますウニクス上里内ドゥ・スポーツプラザ上里の横です。

ウニクス上里がこちら
unicus2.JPG
ドゥ・スポーツプラザ上里
dokami1.jpg
ブレダ上里建設前
dokami2.JPG
現在shine
dokami3.JPGdokami4.JPGdokami5.JPGdokami6.jpg


工事が進んできました!

建物の形ができてきましたよ。

施設内には、ホットコラーゲンスタジオ、ロッカー、シャワールーム、

その他にもなんと!

『キレイを補給する○○な場所』ができる予定です!

早くお伝えしたい・・・!happy02


❤美をぎゅ~っと詰め込んだ素敵な空間を楽しみにしていてください!❤

 

PAGE TOP