皆さんこんにちは、ブレダ上里の佐藤です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
 

あっという間に5月も終わり6月に突入ですね!

6月もよろしくお願いいたします。

022.JPG

ブレダの蓮heart04

 

 

最近テレビや女性誌などで『美活』という言葉を良く目にします。

気になって調べてみましたsign01

 

『美活』とは・・・heart02

美を求める活動ですが、外見の美しさはもちろんですが、内面、日々のライフスタイルまで含めて美活と考えられます。

 

なるほど・・・shine

 

ブレダは美活にぴったりです!まさにブレダ=美活!

レッスンで汗とともにいろいろな物を全て流して、コラーゲンランプやドリンク、スムージーや水素水スチーマーで美を補給するheart01

 

ライフタイルの中に是非、ブレダを入れてみて下さいsign03

一緒に美活を楽しみましょうlovely

 

さて!レッスンに出られている方にはもうお馴染みですが、今日はレッスン参加時に飲むジンジャードリンクHADAKOIドリンクを詳しくご紹介したいと思います。

 

ブレダのレッスンは全クラス、参加時にドリンクがつきます。

 

レッスン前には発汗を促すジンジャードリンク。

レッスン後には失ったミネラルやビタミンをチャージする「HADAKOI」というコラーゲンドリンクです。

dorink.JPG

ジンジャードリンクにはショウガエキス配合。

末端の血管を広げ、胃腸壁を刺激して熱をつくりだす効果があります。

レッスン前に摂取することで、血液循環をスムーズにし、身体を温めます。

同時に新陳代謝を活発にし、ダイエット効果もあり、HOTスタジオの環境とプラスして発汗を促し、デトックス効果UPに繋がります。

 

HADAKOIは美容成分とダイエット成分を融合させた栄養サプリメント飲料です。

美肌効果の高いコラーゲンやローヤルゼリーなどに加え、ダイエット効果の高いクエン酸やLカルニチンが融合され、美肌と同時に脂肪代謝を促進していきます。

 

デトックスとチャージの手助けをしてくれる2つのドリンク!

キレイ補給に役立てて下さいup

 

引き続き、インスタグラム、LINEも宜しくお願いします。

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

linep.jpg