皆さんこんにちは、ブレダ上里の佐藤です。
ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます!
 

6月も中盤に入りました。

レッスンはご参加いただいておりますでしょうか?heart02

 

是非、マンスリー回数分レッスンにご参加下さい。

レッスンに参加して、ランプを浴びれば浴びるほど効果が期待できますよrockshine

 

ブレダと言えば「コラーゲン」ですが、

コラーゲンは人間の身体にとって、無くてはならないタンパク質の一つで、皮膚や筋肉・髪など、あらゆる組織に含まれ、細胞を繋ぎ止める働きをしています。

生体内のタンパク質のうち、約30%をコラーゲンが占めています。

コラーゲン生成が活発になれば、新陳代謝が高まり、体内に新しいコラーゲンが増えて、お肌のハリがアップします。さらに、関節の痛みが和らいだり、髪や爪が健康になったりすると言われています。

 

そのコラーゲン!

体内でコラーゲンが生成されるときにはビタミンが必要とされます。

ビタミンが欠乏してしまうと、コラーゲンの生成量も減少してしまうそうです。

ブレダのレッスンと併せてビタミンも積極的に摂取すると、より効果を実感出来るかもしれませんsign03

そのコラーゲン生成に欠かせないビタミン補給に最適なのがブレダのスムージーですheart04

 

ブレダのスムージーはビタミンたっぷりのフルーツスムージーになりますapplebanana

美腸Wベリー、美肌レッドベリー、美容マンゴーパインの3種類lovely

smoothiebihada.JPG

目的に合わせて選べますnotes

 

レッスン後にスムージーでビタミン補給!

その後のコラーゲン生成を活発にshine

是非、お試し下さい。

 

kenbaiki.JPG

ご購入の際はブレダフロント券売機のチケットをお買い求め下さいconfident

スムージーの写真が目印ですapple

 

引き続き、インスタグラム、LINEも宜しくお願いします。

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

linep.jpg