2018年1月

3件の投稿

2月もブレダでHOT YOGA❤

皆さんこんにちは!ブレダ上里の町田です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

この間までは気温も低く雪が降ったりしていましたが、

最近は日中晴れが多く外に出るのが気持ちの良い天気となってきましたね。

天気がいいと活力も出てさらに毎日充実した日々が過ごせるので、

冷たい冬の空気も好きですが、それよりも私は春の平和な空気が待ち遠しいです

花粉を除いて…。

でもまだまだ冷え込むと思うので、冷え性改善のためにも

休みの日はホットヨガを受けて体温をあげ、風邪予防にも繋げたいと思います

 

さて皆さん、2018年最初の1ヵ月はどう過ごされましたか?

この間年が明けたばかりだというのにもう1月が終わろうとしています

ということで…

2月1日から1週間、毎月恒例のブレダでくじ引きHOTキャンペーンが始まります!

今月は当たりの中に、フルーツ青汁や減塩スープなども❤

是非、月初めにくじ引きにご参加ください

2月はバレンタイン企画も開催予定です!!!

レッスン予約お待ちしております

免疫力UPには・・・❤

皆さんこんにちは!ブレダ上里の佐藤です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

2018年がスタートしました! 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

寒い日が続いていますね😣

インフルエンザもまだまだ流行中との事なので、体調には十分お気をつけ下さい💦

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?

私は1泊で近場の温泉に行きましたが、帰る日に大雪に遭遇…

車もこんな状態に…☃

車を出す為に必死に雪かきをしました!💨

雪かきも結構な運動量で、途中からは寒さを全く感じませんでした(笑)

でもこれが毎日の事だと思うと… 雪国に住む方々を尊敬します

以前は年末年始に風邪を引く事も多くありましたが、ブレダのおかげでここしばらくは風邪知らずの日々を送れています

身体を温める事の重要さを強く感じています

免疫力UPの為にも是非、ホットスタジオで身体を温めて下さい💖

 

そして!免疫力UPにオススメなもう一つのアイテム!

季節限定のスムージー『八百屋ミックス❤』

野菜スムージーなので、どんな味だろう?と言われるお客様が多いのですが、想像以上に美味しくて飲みやすいですよ❤

私も大好きです

野菜が苦手な方も是非、試してみてください🙇

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

おかげさまでドゥ・スポーツプラザ上里はこの1月で9周年、ブレダ上里は4月で2周年を迎えます。

来年、ドゥ・スポーツプラザ上里は10周年を迎えるにあたり、安全で快適に、そして楽しくお過ごしいただけるクラブづくりにスタッフ一同精進して参ります。

 

今後ともドゥ・スポーツプラザ上里、ブレダ上里をよろしくお願い申し上げます。

 

2018年

ドゥ・スポーツプラザ上里

ブレダ上里

支配人  井上 裕

 

PAGE TOP