皆さんこんにちは!ブレダ上里の佐藤です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

あっという間に10月突入ですね🍁

 

今年もあと3ヶ月だと思うとビックリします

ついこの間まで暑かったのに・・・💦

 

気温の変化が激しい時期ですので、体調には十分お気を付け下さい

 

10月と言えばハロウィンですね!🎃

今や日本でも有名なイベントとなりました🎃🎃

 

ブレダの館内もハロウィンの装飾で皆様をお迎えしております💖

そして今月はハロウィンクイズイベント開催です♪

下記クイズにお答えください

 

ハロウィンのかぼちゃのおばけの名前は?

①パンプキンボーイ

ブレダ・オー・ランタン

ジャック・オー・ランタン

 

正解者の方から抽選で30名様に

フレグランスボディークリームプレゼント

乾燥が気になる季節に必須の美アイテムです

ご応募お待ちしております💞

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。