皆さんこんにちは!ブレダ上里の町田です。

ホームページ、ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

3月ももう少しで終わりますが、みなさんはどうお過ごしですか?

私は先日オーストラリアへ旅行に行ってきたのですが、

向こうは日本と季節が逆なので夏を盛大に満喫してきました!🏖

動物園ではカンガルーにごはんをあげたり、あとは念願のコアラも抱っこできました!🐨

「コアラはくさい、抱っこすると服が汚れる」と聞いていたのですが、全然くさくないし清潔でした。

なんといっても可愛すぎる・・・もしくさくても服が汚れても全然気にならないですね

 

もちろん食事も旅行の醍醐味ですよね

リブをたくさん食べることが目標だったのでたくさん食べてミッションクリア!かと思いきや、

欲張りすぎて3日目くらいにはさっぱりしたものが欲しくてたまりませんでした(笑)

でもたくさん色んな物を食べて色んな所へいって楽しめたので大満足です💖

自然が沢山でとっても居心地がよく、

今まで行った国の中で断トツオーストラリアが1番のお気に入りとなりました

来週は近場ですが韓国に行ってくるので、新生活が始まる前に遊び尽くそうと思います💛

 

さて、余談が長くなりましたが・・・ここで大事なお知らせがございます。

 

なんと、皆様のお陰で来月4月20日にブレダ上里が3周年を迎えます!

オープンした日がついこの間のように感じますが、3年とはあっという間ですね💦

 

そこで皆様に感謝の気持ちを込めて来月は様々なイベントが行われます

素敵なイベントを用意するのでどんな内容かはもうしばらくお楽しみに・・・

 

そして私事ではありますが、この度就職に伴い3月31日(日)をもちまして退職させて頂くことになりました。

はじめは不慣れな点がたくさんありましたが、皆様のおかげで私自身様々な面で成長することができました。

フロントに立つ回数が増えるたびに皆様から話しかけて頂くことも増え、

とてもやりがいを感じて3年間働くことができたことに感謝でいっぱいです。

4月からは社会人としてここで学んだことを活かし、精一杯精進してまいります。

本来であれば直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、

この場をおかりしてご報告とさせていただきます。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

町田 すず

 

ブレダ上里Instagram

https://www.instagram.com/bleda_kamisato/

 

是非!フォローしてください。

 

ブレダ上里LINE

ブレダ上里とお友達になってください。