皆様、こんにちは。

BLEDA上里店の関根です!

8月も終わりに近づいてきましたね~

暑さはまだまだ続いていますが、もうすぐ9月になろうとしているなんて…早いですね!

そんな今!わたしは大学の夏休み真っ最中なんです!

学校の関係でネイルが出来なかったのですが、ひと段落してついに解禁しました~

どうでしょう??

ゴールドを基調におまかせオーダーにしてみました。

とっても気に入っています

ネイルをしただけで気分が上がりますね~

来月は海と上海旅行に行く予定なので、オシャレにも気合いが入ります笑

皆さんは、どこかお出かけに行かれましたか?

BLEDAご来館の際は、是非お話をお聞かせ下さい!