こんばんは

ブレダ上里店の西村です!

11月ももう中旬!はやいですね~

私の一番好きな季節の秋が終わってしまう

そして気付いた時には今年が終わってそうです

みなさんやり残したことや行き残したところはないですか??

私は先日秋が終わる前に!と思い、紅葉を観に行ってきました!!

伊香保の河鹿橋です!

ライトアップされていてとても綺麗でした

紅葉を観た後、近くの展望台まで行き、夜景&星空をみてきました!

星もたくさん出ていて見応えバッチリでした

私が行ったときは人も少なく最高でした♪

綺麗な景色が大好きなので癒されました~~

みなさんのオススメの絶景スポットありましたらぜひ教えて下さい!

以上ブレダ上里の西村でした