みなさん、こんばんわ

BLEDA上里店の石井です

 

昨年のも終ってしまい、2020年がスタート致しました

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

私は寒いのでイルミネーションを見に行ったり、おでかけすることもなく

お家でゆっくり過ごしました~

夜はクリスマスっぽい料理を作ってもらいプチパーティをしました

 

 

 

 

私は、エンガディナーという

クルミの産地として有名なスイスエンガディ地方のお菓子を作ってみました

 

 

 

 

 

 

クリスマス・お正月太りしている未来しか見えないので

 

また今年もブレダでしっかりみなさんと一緒に体を動かしていきたいと思います

マンスリー達成!

今月は100名様になります

是非お早めに…レッスン回数消化したらフロントにお声掛けください

くじ引きも当たりがドンドンでますよ~

シャンプーボディソープマウスウォッシュ

オリーブオイルJOYソイジョイ歯ブラシ

リボンの鍋つかみネイルオイルめん棒ドリップコーヒー

ホットアイマスク野菜ジュース入浴剤HADAKOIスピルリナ

パスタソースです

くじは1月9日(木)まで(2分の1で当たりです

お楽しみにしてください😊

沢山ご参加ください😍

 

以上、BLEDA上里店の石井でした