こんにちは南雲です!

私は今年20歳になるのですが、この前祖父の家に行った時、親戚や家族から

「もう20歳になるんだね、少し前までランドセル背負ってたのに早いね」としみじみ言われ、

いや、ランドセルって何年前の話よと心の中で突っ込みを入れていました

その後も親戚一同昔の懐かしい話で盛り上がっていました

 

もう2月も終わろうとしていていますが・・・皆さんは今年の目標は立てられましたか

私は今年こそ可愛い水着が着られるように夏に向けてダイエットをすることが目標です

毎年可愛い水着がお店に並んでいるのを見て、いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・かわいいなぁ・・・と

思いながらもまだお腹のお肉を披露出来ず、ラッシュガードが手放せませんでした

今年こそかわいい水着を着こなせるように今から頑張りたいと思います

 

話は変わりますが、3月もマンスリー達成イベントを行います

期間:03/01~3/31

マンスリー回数分全てレッスンに参加されましたらスタッフにお声掛け下さい

先着80名様にプレゼントをご用意しております

*マンスリーフリー:6回のご来館で達成

*マンスリーデイタイム:5回のご来館で達成

*マンスリー4,2:各回数分ご来館で達成

なお、コラーゲンシャワータイムも1回分に含まれます

達成者は先着順で80名様に達し次第プレゼントの配布終了となりますので予め御了承下さい

ブレダ新前橋 南雲