こんにちは

ブレダ新前橋の横山です

最近、インフルエンザや新型ウイルスが流行っていて心配ですね

体調崩されたりしていませんか?

マスク、手洗いうがい、大事ですね!

 

1月に成人式があったので参加してきました

振り袖の展示会に行ったのですがあまりピンとくる物がなく悩んでいたところ、たまたまフリマアプリでこの着物を見つけて古典的な柄と色合いに一目惚れしてしまいました

 

帯や半襟なども自分で好きな物を揃えてみたのですが、いかがでしょうか?

思い出に残る成人式になりました

 

さて、2月といえばあのイベント!

節分!・・・じゃなくてバレンタインです!(笑)

ブレダ新前橋では日頃の感謝の気持ちを込めて、

今年もバレンタインイベントを実施します

2/14(金)にご来館頂いた方にはささやかではありますがお菓子をプレゼントいたします

たくさんのご来館お待ちしております

 

 

それと・・・

ひとつご報告があります

私事ではありますが、この度、2月29日をもちましてブレダ新前橋を退職することとなりました。

会員の皆様のあたたかさとレッスンに対する前向きな姿勢に励まされ、

オープンから約2年楽しく働かせて頂く事ができました。

4月からは新社会人になります

東京に出て初めて一人暮らしをするのでやっていけるかちょっと不安です

至らない点も多くありましたが、ここでの経験を糧とし、これからも頑張ります!

本来であれば直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、この場を借りてご報告とさせて頂きます。

たくさんの思い出をありがとうございました

皆様と出会えて本当に良かったです!

お会い出来なくなってしまうと思うと寂しさがこみ上げてきます・・・

これからも今までと同様、皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております

のこり僅かではありますがどうぞよろしくお願い致します

 

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように

 

ブレダ新前橋 横山