2017年6月

2件の投稿

梅雨ですね。。。

皆様こんにちは!

早いもので、カレンダーを見るともう6月も終わりですね。。

夏は目の前!!のはずですが、やっと、やっと、梅雨らしくなってきました。

初夏のお陽さまから元気をチャージする感じも好きですが、シトシトと雨が大地にしみこんでいる落ち着く感じも好きです。

(ただ、ジメジメ湿気はノーサンキュですけれどね,,,苦笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ブレダ浦和美園では、5〜6月に、

【ブレダ満喫キャンペーン】(4ポイントゲットでkireiバーのスムージーをプレゼント)と、【 kireiチャージweek 】(毎レッスンじゃんけん勝者1名様にスムジーをプレゼント)を行ないました🎁

会員の皆様~ブレダ浦和美園のスムージーはもうお試しされましたか?

スムージーは、マンゴーパイン・Wベリー・レッドベリーの3種類がありますので、

レッスン帰りにいろいろお試しくださいませ(^_-)-☆

コーヒー大好きの私、帰り道は某コーヒーショップに必ず寄っていたのですが、

BLEDAのフレッシュ果実スムージーに出会ってからは、仕事帰りにスムージー💕お風呂上がりにもお手製スムージー💕を飲んでいます💞

今、愛用しているブレンダーはこちら。

ブレンダー兼コップなので、すぐ飲める!洗うのも楽チンです👍

それに、替えボトルも家族分揃えることもできます✨👏✨

↓↓

💞お知らせ①💞

【ReFa】体験販売会!

誰もが一度は目にしたことのある

『コレ!!』です。

6/27(火)〜7/1(土)期間限定で体験&販売会をおこなっております。

一般マーケットではお求めになれない限定品もご用意しております。

今回、会員様には特別価格でのご提供🎁

ブレダ浦和美園店の紹介

皆様こんにちは!

梅雨入りしたものの『あれ??今日も降らなかった?』という日が続いています。

洗濯物は乾いてくれて嬉しいのですが、動植物にとっては恵みの雨が恋しいのでしょうね(:_;)

今日はブレダ浦和美園店をご案内いたします(^^)/

 

皆様をお出迎えお見送りするフロント&ロビー(^.^)


ブレダ浦和美園店のロビーから見える景色(#^.^#)

足元のマットも皆様をお迎えしています!(^^)!

フロントスタッフの後ろ姿(笑)誰でしょう~?

この他、館内の様子がGoogle Mapsよりご覧いただけます。

『ブレダ浦和美園』で検索していただき、画面左下の画像をタップしてみてください!

ブレダスタッフが皆様をご案内しております。

店内の隅々まで360度ご覧いただけますので、一度、覗いてみてください。

 お知らせ その① 

まだまだ続いています【ブレダ満喫キャンペーン】

5月より始まりましたイベント:スタンプ4個でお好きなスムジー1杯プレゼント。

6月末までキャンペーンは続いておりますので、まだプレゼントゲットしてない方~

お早めにどうぞ(^_-)-☆

(キャンペーン期間中、おひとり様1回のプレゼントとなりますので、ご注意ください)

 お知らせ その② 

7月も楽しいイベントを企画中です(^^♪

クイズに答えてプレゼントをゲットしよう!!

イベント詳細につきましては、館内ポスター・ブレダ公式アプリのお知らせをご覧ください。

 ヨガ友を増やそう~~ 

ホットヨガをやったことある方もない方も、ブレダのプログラムを体験して頂きたいと思います(^_-)

ヨガ友の体験は、ホームページの『体験レッスン予約』から予約ができます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)!

PAGE TOP