2020年9月

4件の投稿

🌺販売会のお知らせ🌺

 

皆さま❤︎いつもbleda浦和美園のスタッフブログをご覧くださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

 

 

10月1日は🌾中秋の名月ですね。昔の暦で8月15日の月だそうです。。お団子やすすきを飾って🎑中秋の名月を楽しむ習慣は、平安時代に中国から伝わったとされています(*´꒳`*)

 

ところで、今年の10月は満月🌕が2回あるのをご存知でしょうか?10月2日と10月31日が満月となり、珍しい月です✨

 

お餅つきをする🐇ウサギさん達🐇

見えるかな💞

見えるといいな💞

 

 

🌺サラッとドライタオル販売会のお知らせ🌺

 

 

 

 

 

とてもコンパクトなのに、吸収力!速乾性!抜群の優れたタオルの販売です。

水を吸っても絞ればすぐに使える優れものです☄

コンパクトなので重くならず持ち運びに便利!と、ブレダ他店でも大盛況だった商品です。

 

 

🌺販売期間🌺

10/1(木)~10/18(日)

特別セール価格700~4.600円となっております❦
休会中の会員様もお買い求めいただけます!

 

しばらくお会いできていない大勢のお客様の顔が目に浮かんでおります😭

 

 

是非ぜひお越しくださいませ❤︎

 

 

販売会の商品をご覧になるだけでも!

 

スムージーを飲むだけでも!

 

もちろん、レッスンをお受けいただく方も〜

 

毎回人気のタオルを触ってみてくださいね‼️

 

 

 

🌺倉敷おからクッキー販売会🌺

 

今回初登場の国産素材にこだわり美容と健康を考えた手焼きのヘルシークッキーです。

 


たんぱく質・カルシウム・食物繊維が豊富!
低カロリーで満腹感もあり、毎日のカロリーコントロールにも最適です(^^)
小さなお子様や、ご年配の方にも食べやすく、優しい甘みが好評です♬

 

10/3㈯~販売開始致します♪
価格は2つで1080円です。1000円以上お買い上げの皆様にはスムージー100円引きチケットの特典がついております☆

 


休会中の会員様もお買い求めいただけます。

 

館内の見学やレッスンの様子もご覧いただけますので、是非この機会にBLEDA浦和美園にお越しください♡
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております(๑>◡<๑)

 

🌺ブレダ浦和美園のホットヨガ🌺

 

 

🌺with 🌺Coronavirus🌺

少しずつ深まる🍁秋🌾

 

 

 

🍁少しずつ深まる🍁🌾

 

皆さまこんにちは。

いつもブレダ浦和美園のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!

連日の猛暑があれほど続いて夏は終わらないのではないのかと思うほどでしたが、日暮れも早まり🌇、朝晩は少しひんやりと、そして、虫たちの声も蝉から鈴虫に、、季節の移り変わりを感じる今日この頃です🍂

いつの間にか、スーパーから西瓜🍉は姿を消し、焼き芋🍠や葡萄🍇が並んでいました(*´*)

毎年、秋を感じるとあっという間に冬将軍が到来していますまだまだコロナ渦も続いておりますが、引き続き、手洗い&うがい(ò_óˇ)

そして、bledaで気持ちの良い汗を流し気持ちもカラダもスッキリ免活しましょう(˃̵ᴗ˂̵)

※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※

本日は、レッスン予約ルールの変更とキャンセルについての重要なお知らせがございます。

 

この度、より多くの皆さまがレッスンに参加できる環境づくりと、より良いサービスで更にご満足いただけるよう、レッスン予約ルールの変更とキャンセルについてのお知らせBLEDAホームページに掲載させていただきました。

 

🌺無断キャンセル規制のスタートについて🌺

🌺キャセル待ち導入について🌺

🌺予約保有数の上限について🌺

 

詳細は、ブレダ浦和美園ホームページにてご確認いただきまようお願い致します。

 

 ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※

bleda浦和美園スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております🍄

 

 

「500円体験」を開催しております♡

皆さまこんにちは!

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます

朝晩が涼しくなってきましたね(^^)

 

本日は「500円体験」の再開についてお知らせ致します!

9月からワンコイン(500円)で体験を開催しております。

体を動かす事が好きな方にはヨガクラス・エクササイズクラスがおすすめです。

体を動かすことが苦手な方やホットヨガの雰囲気を味わってみたいという方には、

「美彩心」というマッサージがメインのクラスもございます。

ホットヨガが初めての方でも安心してレッスンを受けていただけるように

レベルにあったプログラムをご用意しておりますので、ご気軽に体験にいらしてください

 

 

ホットヨガスタジオBLEDAの特徴でもあるコラーゲントリートメントランプによる照射で

心身ともにリラックスする時間をお過ごしいただけます

ピンク色のコラーゲンランプによる照射が肌に届き、内部からお肌を活性化する事ができ、

コラーゲンの生成を促してくれます。

シャワー室もありますので、レッスン終了後には汗を流してお帰りいただけます。

 

スムージーの販売も行っております!!

100%天然素材のフルーツスムージーで、味は4種類あります。

レッスン終了後のビタミン補給には最適ですので、ぜひ飲んでみてください

 

コロナウイルス感染症の予防としてアルコール消毒や検温、マスクの着用をし、

レッスン15分前の入場やロッカーの色分けし、密を避ける対策を行っております。

ホットヨガスタジオ「BLEDA」で自分自身と向き合い、キレイを導きませんか?!

 

 

お忙しい中最後までお読みいただきありがとうございます!

皆さまのご来館を心よりお待ちしております

 

10~12月 NEWプログラム♡

皆さまこんにちは!

いつもBLEDA浦和美園店のブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日初めてブログを書かせていただきます。「高橋」です!

私は4月頃からアルバイトとして出勤しています。

コロナウイルスの影響があり大変な状況で、皆さまにお会いすることが少ないと思いますが、

頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

2020.10~12月 NEWプログラムが完成致しました。

 

 

皆さまは新しいプログラムを見て、受けてみたい!挑戦してみたい!というレッスンは

ありましたか??

 

私は先日、ヒップ美人ヨガのレッスンを受講させていただきました。

はじめてのホットヨガで緊張していましたが、インストラクターの先生が分かりやすく

教えてくださるので楽しく、集中してレッスンをする事が出来ました

ホットヨガの適度な温度の中でヨガをすることによって、体がほぐれるのが早く感じ、

いつもより体が柔らかくなったと思いました。

マスク着用でレッスンをする事は辛いのではないかと思っていましたが、

ウレタンマスクを使用する事で息苦しく感じず、こまめな水分補給をすることで

たくさん汗をかいてスッキリする事ができました。

 

コロナウイルス対策もしっかり行っていますので、皆さまもホットヨガでリフレッシュしませんか?!

 

お忙しい中最後までお読みいただきありがとうございます!

皆さまのご来館を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

PAGE TOP