皆様こんにちは~

スタッフの黒澤です。

 とても気持ちの良い季節になりました秋はとても大好きな季節です

犬のお散歩にも最適で、我が家の15歳の老犬ワンコもこの時期は元気に走り回っています。

 

 

スポーツの秋食欲の秋と言いますが、今年は市内や町内の運動会が中止となり、

毎年恒例の秋の行事も縮小傾向にありますね~

寂しく感じることもありますが、今までの何でもなかった日常生活が非常にありがたく、とても感謝する日々が増えました

コロナ禍の生活、みなさま慣れましたか?

この状況がしばらく続きそうですが、違った形で楽しみを見つけていきたいと思います

 

そして、ジムエリアでは、日々のアルコール消毒、マスク着用、体温測定にご協力ありがとうございます。

○換気強化の為、出入り口の扉を常に開放しています!

○入り口付近にアルコールとペーパーを準備しております!

静脈認証の前に手指のアルコール消毒のご協力を宜しくお願い致します

 

 

以上黒澤でした