みなさんこんにちは♥ スタッフの神田です☻

 

とうとう11月に入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか
体調などは崩されてないでしょうか(;_;)
私はこの間、ちょっと秋を感じに“軽井沢”へドライブに行ってきました♪
 
行った頃はまだ10月でしたが
もうちらほらと赤や黄色葉っぱがあり、秋だな~とほっこりしました…♡
大好きな秋は一瞬で終わってしまうので
秋を感じる事をたくさんしたいなと思いますっっ!

 

ところでみなさん、最近体動かしていますか?(^o^)
実は運動によって代謝を高めるのに1番最適なのは9月~11月らしく…!!
秋はどんどん代謝が高まってくる時期なので
運動するとさらに基礎代謝があがり、ダイエット効果が出やすいみたいなんです★★

お得なキャンペーンもまだまだやっていますので
今まであまり体を動かしてなかった方も
最近ちょっと運動をさぼりぎみな方も
この機会に是非、運動してみてください
以上、神田でした!