2018年9月

8件の投稿

ご挨拶

会員様各位

2018年9月吉日

 

 

平素はドゥ・スポーツプラザ上里をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、10月1日付けでブレダ浦和美園店に異動する事と相成りました。

 

上里店はお陰様で来年1月に10周年を迎えることができます。これも一重に皆様のご愛顧の賜物と思っております。

私自身も上里店で沢山の会員様やかけがえのない仲間と出会い、様々な経験をさせていただきました。

これからも一つ一つの出会いを大切にしていこうと思います。

 

至らぬ私ではございましたが、無事上里店で勤めることができましたのも、温かい会員の皆様のお陰と感謝致しております。

 

今後は浦和美園店で地域の皆様の健康に少しでも貢献できるよう精進して参る所存です。

 

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をおかりしご報告致します。

 

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

営業 木幡 映里

 

 

 

ボディアタック!!!

皆さんこんにちは!ジム&プールの深澤です。

初めてのブログ担当になりますので自己紹介をさせていただきます。

 

名前:深澤 愛海 (ふかざわ まなみ)

趣味:ダンス 動物の動画を見ること

好きなアーティスト:矢沢永吉 アイドル全般

 

 

スポーツ歴は陸上競技をやっていました。

今はダンスをやっています。

カラダを動かす事、一番は踊ることが大好きです!

 

さて!10月8日(月・祝)にボディアタックチャレンジクラスが開催されます!

75分間のチャレンジクラス

アタックの様々なナンバーでカラダを動かして、沢山汗をかきましょう!!

定員50名の有料予約制になっております、お早めにご予約お願致します!

皆様のご参加お待ちしております!

 

なお、10月8日(月)は祝日営業となります。予めご了承下さい。

以上、深澤でした!

全員に当たる!!

皆さんこんにちは😄

営業兼ジム&プールの小川優斗です

気づいたら8月が終わり・・・9月も終わろうとしています。

平成最後の夏皆さんは楽しめましたか❓

私は、佐渡や南伊豆に旅行に行き、とても充実した夏を過ごしました🎊

最近では、夜がだいぶ涼しくなりました

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、健康に気をつけてください😷

さて今回は、WELBOXについてご紹介させていただきます🎁

WELBOXは、月会費にプラス540円で・・・

怪我や盗難など、万が一の時のお見舞い金🛌💰制度や、

様々な優待サービスが受けられる安心お得なオプションサービスです

さらに!オプション登録をしていただくと、毎週当たるプチギフト

参加者全員にプレゼントが当たる企画も実施中です🎊

ご興味のある方は是非WELBOXに登録してご参加ください

詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせください💁

以上、営業兼ジム&プールの小川でした😁

新曲マスター!!

皆さんこんにちは、ジム&プール兼フロントの大久保です。

初めてのブログ担当になりますので自己紹介をさせていただきます。

 

名前:大久保 結貴(おおくぼ ゆうき)

趣味:野球、寝ること、SHISHAMOのライブに行くこと

好きなアーティスト:SHISHAMO

 

大学一年生で社会学を学んでいます📑

小学校から野球を習い、現在も軟式野球をやっています。

ポジションは、小、中、高では、キャッチャーをやっていて、大学では色んなポジションをやっています⚾

 

ジムやフロントで見かけたら、声を掛けて頂けたら嬉しいです!!!!!

 

さて、9月24日(月・祝)は、特別プログラムとなっており、MEGA DANZ新曲マスタークラスがあります。

有料予約制になっております。

どなたでも楽しめるダンスプログラムとなっておりますので、是非、ご参加下さい。

なお、9月24日(月)は、通常の営業時間とは異なりますのでお気を付け下さい。

以上、大久保でした!

川芎、thank you。。。。

皆さんこんにちは☺営業の関根です

私事ではありますが、先週2泊3日の“🛫韓国旅行🛬”に行ってきました

辛い物好きで普段からよく中本の🔥蒙古タンメン🔥を食べる私ですが、

さすがに本場の韓国料理の辛さには圧倒させられました(笑)

でも、とても美味しいものばかりだったのでまた行きたいです🏇🏿

皆さんもぜひ😍

話は変わりますが、今月のイベント風呂のお知らせです

今月の露天風呂入浴剤は、「薬健湯」ということで、

川芎(センキュウ)にまつわる豆知識をお伝えします🤗

漢方では、当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)に配合された婦人病、

いわゆる血の道の薬としてよく用いられています。

また、当帰(とうき)・川芎(せんきゅう)・芍薬(しゃくやく)・熟地黄(じゅくじおう)

からなる四物湯(しもつとう)は、瘀血(おけつ)を去り、気血(きけつ)の流れを

よくする薬として、使われているそうです。

その他にも、あせもや肩こり・神経痛などのさまざまな効き目があります。

実施期間は9月15日(土)~9月20日(木)なので、

ぜひこの期間にご来館頂き、ゆっくり湯船に浸かっていただき・・

疲れを癒してください

以上、営業の関根でした

スタッフGO!!

こんにには!ジム&プールの青柳です。

厳しい暑さも少しだけ落ち着いてきて、風の中に時折、秋のにおいを感じられる日も🍂

今年は8月から数多くの台風が、全国各地に甚大な被害をもたらしていますね。

そして先日の北海道の地震。

被災地にお友達やご親戚がいらっしゃる方は、どんなに心配されている事でしょう。

被災地の方も、それを思う方の心も、

一刻も早く落ち着きを取り戻す事ができますよう、お祈りしています。

 

ところで、会員の皆様から「あれ!青柳さんはこんな所にもいるの?」

「ジムのひとなの?フロントの人なの?」など、質問されることがあります!

先日は「あら!プールもやるの?!」って

 

私にとってジム、プール、フロント、ロッカー、スタジオ、どこにいても

会員の皆様をお迎えし、おもてなしする気持ちに違いはないと思っています。

 

プールのレッスンやパーソナルを行っていて最近思うことは、

「自分は泳げない」と思い込んでいる方が本当に多いですね🏊

そんな方とのレッスンで心がけているのは、まず泳げている自分に気づいて貰うこと!

その方の身体や想いに合った動きをお伝えして、水と仲良くなって、

水の特性を上手に利用して気持ち良く泳いで頂くことです✨

お話しながら一緒に探して行きましょう!

 

さあ、来年の10周年に向けて毎月行っているイベント!

9月は「スタッフGO!」です!

 

皆さんもう始めてますよね!

まだ、捕まえていないスタッフはいますか?

ちなにに私、青柳は、どこででも捕まえられますよ!

このように沢山スタッフを捕まえて下さい

抽選で31名様サーティワンアイスクリームギフト券をプレゼント🎁

お気軽にお声がけ下さい!

以上、青柳でした。

 

まだまだ夏は終わらない!(笑)

皆さんこんにちは、営業の石井です 

あっという間に8月が終わり、もう9月に・・・・

みなさんはどんな楽しい夏を過ごされましたか❓❓❓

 私はプールに行って🏊

花火大会🎆に行って

ひまわり🌻を見に行って、バイトもして

10月からの実習の膨大な事前課題を終わらせて。。。

休む暇がないくらい存分に夏を堪能しました

しかし‼大学生の夏休みはまだ終わりません♨笑笑

来週、タイ旅行✈に行ってきます❤❤

あと少し充実した夏休みを過ごさせていただきます

 さて・・・

今回はクエン酸粉末スポーツ飲料

『燃やしま専科』割引販売のお知らせです✌

『🔥燃やしま専科🔥』ご愛飲の皆様・・・・

大変お待たせいたしました!

販売期間は

9月8日(土)~9月23日(日)

となります。

 まだ飲んだことがない

と言う方は

9月10日(月)に試飲会も開催いたしますので、

是非2階ジム試飲ブースへお立ち寄りください。

今回の季節限定品は大人気の「ぶどう味🍇」です!

限定24袋となりますので、お早めにお買い求めください。

 詳しくは、館内ポスターにてご確認いただくか、

ご来館の際にスタッフまでお問い合わせください。

以上、営業の石井でした。

 

 

 

 

プールでクールダウン

皆さんこんにちは。

ジム&プールの笠原です。

最近皆さんから『黒いね!』と声を掛けてもらうことが多く、

う、、、、、ううれしいですm(_ _)m笑

プール、サーフィンと数回は行ったのですが、焼けやすい体質なので日焼け止めをしてもこんがり👩🏾

それはさておき・・・

甲子園が第100回を迎え今年も色んなドラマを見ることが出来ました!

私はいつも、選手達がここに立つまでの日々の辛い練習などを勝手に想像して涙してしまいます

うちの小4の長男も野球少年なので、今年のこの連日猛暑の中泥だらけになって練習していました⚾

子供は元気ですが、やはりきつい練習の後は身体が疲れていたりします。

 

そこで、野球のことは詳しく分かりませんが水泳のことならお任せあれ!

ということで、練習後プールに行って歩いたり、ゆっくり泳いだりして身体をほぐすことに。

すると『何もしない時に比べて、身体が軽くなる』と言っていました👦

 

改めてプール(水の水圧を利用して身体をほぐす)は、どのスポーツにも共通して良いことなのだなと思いました🏊🏼

 

これから少しずつ寒くなってきますが、ジムで運動した後はクールダウンをしにプールに足を運んでください

お待ちしています

以上、ジム&プール笠原でした♪

PAGE TOP