2019年1月

5件の投稿

Les Mills 1DAY EVENT♪

皆さん、こんにちは!ジム&プールの世良田です。

 

最近寒い日が続いていますが皆さんどうお過ごしですか?

ドゥ・スポーツプラザ上里は今月10周年を迎えることができ、

イベントも会員の皆様のおかげで楽しく無事に終えることが出来ました!

ありがとうございました

 

そして来月2月にも10周年記念イベントとしてLes Mills 1DAY ENENTを行います!

開催日は2月17日(日)

スペシャルゲストとして世界で活躍するトップトレーナーの

野邊和輝トレーナーと谷顕真トレーナーをお呼びします✨

丸一日、Aスタジオがレズミルズプログラムとなります♪

参加については、1日通し券をご購入いただいた方は全てのレッスンを受けられ、

優先的にスタジオにご案内させて頂きます。

1日通し券の前売り販売はフロントにて絶賛発売中です!!!

滅多にお目にかかることの出来ない2人だと思いますので、たくさんの方のご参加お待ちしております

※ホームページにてイベントの詳細を掲載しておりますのでご確認下さい。

 

そして私事ではありますが、この度大学卒業および就職に伴い、

1月31日(木)をもちまして退職させていただくこととなりました。

大学3年生の春にドゥ・スポーツプラザ上里のスタッフとなり、

この1年10ヵ月はとても多くのことを学び、かけがえのないものとなりました。

自分自身、何かと未熟ではありましたが、皆様に支えられて、ここまでやってくることが出来ました。

ドゥ・スポーツプラザ上里ではたくさんの方とお話したり笑顔をみることが出来て、

とてもとてもHAPPYな気持ちになれました。

これからも毎日楽しく、元気に過ごしていきますので、皆様も元気にお過ごし下さい。

どこかで見かけることがありましたら気軽に声を掛けて下さいね!!

短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。

世良田一郎

祝!10周年!!!

みなさんこんにちは。ジム&プールの佐藤です。

 

2019年がスタートしましたね!

なんといっても先日、上里店は10周年を迎えました

オープンから10年!

10年前を今でも鮮明に思い出しますが、

これまで沢山のお客様にご愛顧賜り本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます💕

 

先日のブログでもご紹介しましたが、10周年記念Tシャツの販売や、ノベルティグッズのプレゼント、10周年エントリーイベントの当選発表、スタジオ・プールイベントなど様々な催しを開催しました✨

 

今日は盛り上がったスタジオ、プールのイベント写真をアップします📸

 

まずはアタコンバランス75から!

3人で記念Tシャツを着てお客様と一緒に思いっきり体を動かしました!

懐かしのナンバーと最新ナンバーのミックスで盛り上がりました

そして上里祭りInプール🏊

なんとトータル2時間!初の3コースを使ってのビッグイベント。

40名近いお客様と楽しい時間を過ごしました。

大運動会から始まりやアクア、筋トレ、脳トレ、そしてイントラパフォーマンスにお楽しみ抽選会と盛りだくさんでした

イントラパフォーマンスでは音楽に合わせて踊って、回って、飛び込んで、水しぶきをお客様にかけるという演出も・・・まるで人間イルカショーです(笑)🏝

カメラマンをしていた私も感動しました👏

 

そして上里祭りInスタジオ

100名を超えるお客様にご参加いただきました。

今回はなんと大きな太鼓をスタジオに搬入!

ドゥ上里音頭を踊り、サンバやプッシュアップ・バランス大会。

こちらもお楽しみ抽選会を開催♪

イントラパフォーマンスは空手の演武やダンス、太鼓などバラエティに富んだ内容でした

個性豊かな素晴らしいスタッフです✨

その他コラボレッスンなども行いどのクラスも賑やかでした!!

ご参加頂き本当にありがとうございました

これからもドゥ上里が皆様のライフスタイルの一部になれるように、

スタッフ一同、一丸となって取り組んで参ります

引き続き上里店をよろしくお願いいたします。

 

以上、佐藤でした。

 

柚子のいい香り♪

みなさんこんにちは✨営業の石井杏華です

 

新年に入り、早くも2週間が過ぎましたね

私の年越しはディズニーでした❤❤

そして年を越したのでそのまま、誕生日ディズ二ーになりました~💫💖

 

冬休みだったので実習がまた始まる前に

高校の友達たちともいっぱい食べて飲んで過ごしたら

先週のブログで太ったことを気にしない小川くんに「太ったろ!」と言われました(泣)

これから実習でまたしごかれて痩せると思うのでよしとしてます笑笑

 

 

最近はインフルエンザが流行っているようなので

体調管理に充分注意していきましょう

 

 

 

さて今回は『イベント風呂』のご案内です

12日(土)~17日(木)の期間、露天風呂が『ゆずのお風呂』になります。

ゆず風呂には

血行促進効果で体が温まりやすくなり血管が広がることで体の隅まで栄養が行き届きやすくなります

その為お肌にも栄養が!そのため美肌効果もあります

あとは、ダイエット効果やリラックス効果などなど様々な効果が期待されています💖

なんといっても香りがいいので是非ゆず風呂に入ってみてください

 

 

以上、営業の石井でした

 

もうすぐ10周年!!

皆さん、こんにちは!ジム&プールの青柳です。

 

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

そしてさらにおめでたいことに

1月13日でドゥ・スポーツプラザ上里は、なんと!!!

10周年!を迎える事になりました!

10年と一言で言っても、

会員の皆様にも、スタッフ、インストラクターにも

さまざまな事があったことでしょう。

まだ4年目の私でも盛り上がっているのに

オープンの頃からご利用頂いている方や、スタッフにとっては

それはそれは、感慨深いものがあることでしょうね

 

そんなドゥ・スポーツプラザ上里の10年間を支えてくださった皆様に

感謝の気持ちを込めて、たくさんのイベントをただ今準備中です!💪

12日、13日、14日の3日間にわたり

特別プログラムを用意させて頂きました!

スタジオのレズミルズやダンスイベント、そしてスタジオだけにとどまらず、

なんと、プールでも!!!

10周年を祝う、『お祭り』 をテーマに

スタッフ一同、皆様と一緒に楽しみたいと

ワクワクしながら準備を進めています✨

さあ、何がとびだすにか?! お楽しみに!!!

話は前後しますが、昨年末のクリスマスイベント、楽しんで頂けましたか?

私の人魚姿はいかがでしたか?!(^^)!

参加出来なかった会員様やもちろん参加して下さった会員様にも

思い出して楽しんで頂きたく、

写真をアップさせて頂きます📸

新しい年、そして10周年を迎えたドゥ・スポーツプラザ上里を

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、ひとかたならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

お陰様で、ドゥ・スポーツプラザ上里は本年1月で10周年を迎えることができました。

また、ブレダ上里も本年4月で3周年を迎えます。

これも、会員の皆様が日頃からご愛顧いただいている賜物だと思っており心から御礼申し上げます。

ドゥ・スポーツプラザ上里におきましては、設備の経年劣化や故障等々により、ご不便をおかけした事も多々ありますが、本年も『クレンリネスクラブ宣言』をさせていただき、皆様が安全で快適に、そして楽しく充実したフィットネスライフお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、今後ともウニクス上里共々、ドゥ・スポーツプラザ上里並びにブレダ上里をよろしくお願い申し上げます。

 

2019年

ドゥ・スポーツプラザ上里

ブレダ上里

支配人  小瀧 潤也

 

PAGE TOP