2019年8月

5件の投稿

ごあいさつ

会員様各位

2019年8月吉日

                                                                 退職のご挨拶

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 

私事ではございますが、この度一身上の都合により、8月31日(土)をもちまして退職させていただくこととなりました。

 

自分自身、なにかと未熟ではありましたが、皆さまの元気な姿と笑顔に触れる度に励まされ、元気を頂き、勤めることが出来たこと、心より感謝申し上げます。

 

今後は自分の新たな道を精一杯精進してまいります。

 

スタッフをはじめ、ステキな皆様と共に過ごした時間は、これからも私の誇りです。

 

本来であれば、直接皆様にご挨拶申し上げたいところですが、この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。

 

本当にありがとうございました。

深田 友満

 

月曜・水曜は何の日(*^_^*)??

こんにちは

営業の久保田です

今年の夏は花火大会にちょこちょこ出かけています🎆

 

 

さて、皆さんは『メンズデー』『レディースデー』

はご存じでしょうか?

毎週月曜日 メンズデー

毎週水曜日 レディースデー

となっております

 

 

それぞれの曜日にご来館されたら、

フロントでスタンプカードにスタンプを押していき、スタンプがたまると抽選出来ます

 

 

当選すると、Doギフト券やご当地グルメなどの賞品が当たります

今月のご当地グルメは

鹿児島県のやくしま地卵プリンです🍮✨

スタンプカードをお持ちでない方はフロントにてお渡ししていますので、

これを機にぜひ始めてみてください~

 

 

 

プールへ GO!!!

皆さん!こんにちは!

G&Pの市川です。

焦げてしまうような気温です。🙎🏽夏!です!(^^)!

こんな時は、クーラーの効いた部屋でのんびりと冷え冷えのドリンク🍻🍺を

飲みながら・・・・・(;・∀・)はっ!!  いかん! 違う! そーじゃない!

こんな時は!  プールへ GO!!!

8月12日(月・祝Midori&青柳 スプラッシュ キャンプ

アイテムを使って楽しくトレーニング&プレイ!

爆泳! 爆踊! 爆笑! 爆歩! 爆走! 爆遊!

たっぷり遊べる一日 間違いなしです( *´艸`)

ゲストチケット期間限定販売中!!☆

販売期間:8/31 有効期限:11/30 130セット限定です。

※ちなみに我が家には、仔ニャンコが増えました。

の「タイチョウ」です。保護にゃんです

保護当時体重が850gだったのが1か月で1050g!

順調に育っています。

女の子なのに・・・名前が(;・∀・)

機会がありましたらその後の成長報告いたします(´◉◞౪◟◉)

8月のイベント情報と上野トレーナーパーソナルキャンペーンのご案内です!

●山田トレーナーによる真夏のトレーニングキャンプ

●上野トレーナーによるパーソナルキャンペン

皆様 熱中症等に気を付けてお過ごしください(‘◇’)ゞ

以上、市川でした!

3回🍜ラーメン🍜を食べて

こんにちは、ジム&プールの田島です。

梅雨も明けて本格的に👧🏾がやってきましたね!

私は先月、家族👪で北海道にいってきました。

まだ梅雨明けしていなかったので涼みに行った感じにはなりませんでしたが

小中学生振り?の👜家族旅行👜で楽しく過ごせました。

3回🍜ラーメン🍜を食べて、しっかり太って帰ってきました😀(笑)🤔

さて、8月12日(月・祝)特別プログラムのお知らせです。

ゆったり始まって、後半はダンス💃祭りですね♪

楽しそう、私も受けたい・・・

🏊🏻 プールではNEWプログラムがあります!

Midori&青柳が担当します!

普段プールに行っていない方でも参加しやすいプログラムになっています。

館内水素水サーバー等でイメージ動画放映中!! 楽しそうですね♪

ぜひ、12日はドゥ・スポーツプラザ上里にお越し下さい!

お待ちしております。以上田島でした!

8月12日(月・祝)特別プログラム

こんにちは。ジム&プールの髙木です(*^_^*)

やっと梅雨が明けましたねこんなに遅い☔梅雨☔明けは私が生まれてから初めて

だったかも…(^^;)

ジメジメした季節とお別れと思えば嬉しい😀ですが、最近の夏の暑さには嫌になりますね(T_T)

熱中症にかからないように水分をこまめにとってお過ごし下さいね。

お知らせがあります。

8月12日(月・祝)特別プログラムになります。

田中嶋スペシャルそして美穂スペシャルと言った感じですね(^^)/

そして、🏊プール🏊でも特別レッスンがありますよ!

11:30~青柳インストラクターによるフィンスイム…(初登場!)

13:30~スプラッシュキャンプ!?こちらはDO初の試みですね…

何をするのか…ちょっとだけご案内すると…

このフラミンゴに乗って…何かするようですね。

後は参加してからのお楽しみですが、とっても楽しそうな予感がしますね(>_<)

そして15:15~はこちらも初登場アクアバランス45

プールでボディバランスをやってしまいそう(・∀・)

など楽しいレッスンが盛り沢山!!

私も水着に着替えて参加してしまいたい、かも…<(_ _)>

以上髙木でした(‘ω’)ノ

PAGE TOP