2020年6月

4件の投稿

ホットヨガで免疫力アップ!!!

 

みなさ~ん ホットヨガインストラクターの AI です。

営業自粛が解除されても、まだまだコロナウィルスは油断なりませんね。

インドの首相も「ヨガで免疫力を高めてコロナに打ち勝とう」と言ってました。

わたしもホットヨガで「免疫力アップ」 力説しま~す。

 

免疫力をあげるには、身体を温めること・運動をすることが大切と言われています。

体温と免疫力の関係は、体温が1度上がると免疫力が最大で5~6倍あがり、

反対に体温が1度下がると免疫力は40%近く下がってしまいます。

ホットヨガは高温多湿の環境で行うため、続けることで身体を温め・血流の改善・

筋力アップで、体温を上げていくことができます。

また、ホットヨガを行うことで大量の汗とともに老廃物をすっきり流し、

リンパの流れも改善します。体内の毒素が流されるだけではなく、

ストレスなどもすっきり解消し、心身ともにリフレッシュができます。

いかがでしょうか?

ご来店待ってま~す。

 

スマート 利用状況

営業再開から2週間がたちました。
スマートの利用状況をご報告致します。

FIAの利用指針に合わせると、スマート内は瞬間滞在35名が定員です。

平日(18時迄)  平均10.2名の利用者

平日(19時以降) 平均12.3名の利用者

土日      平均  3.1名の利用者

これは1人の方が2時間滞在した時間当たりの平均です。よってガラガラです。

ちなみに、平日19時~20時が15名、土日10時~12時が18名がピークでした。

感染防止対策は・・・。

ランニングマシンにパーテーション、マシンシートを抗菌仕様に、加えて手の触れる箇所に抗菌塗布

空気洗浄機(オゾン発生装置)を設置、ご使用後の消毒のご協力

休会のみなさま~ 復会をお待ちしています。

スタッフ一同・・・

 

ブレダ レッスン状況

みなさま 営業再開して10日がたちました。

レッスンを受けたいけれど不安で休会されたみなさまへ

レッスンの状況は・・・。

平日昼間(16本/週) 平均3.1名/本 参加

平日夜間 (10本/週) 平均5.2名/本 参加

土曜日 (4本/週)  平均4.8名/本 参加

日曜日 (4本/週)  平均6.3名/本 参加

○スタジオの広さから、ソーシャルディスタンスを考慮し10名定員(当面の間)で実施しています。

  10名定員だと、かなりゆとりがあります

○安全、安心を第一優先に考え、レッスン15分前入場ロッカ-の指定利用、各所消毒etc.

 15分前までは通路でお待ちいただき、赤のロッカーで更衣しスタジオへ

○レッスン中の指導強度制限マスク着用(当面の間)etc.

不安なお気持ちは察しますが、安全には充分配慮しています。ブレダ野田では、皆様を心からお待ちしています。

スタッフ一同

 

お待たせいたしました!!!

今日はなんと、なんと、新井がお伝えします。

ながいながいトンネルをぬけるとそこはパラダイスだった(新井筆)

やっと、休業要請が解除となり、いよいよ営業再開いたします。                                 とは言えコロナウイルスを甘く見たらしっぺ返しをくらいそうです。

体調がすぐれないときは、免疫力が低下しているかも・・・。注意してください。                           そこで、利用にあたってみなさまにお願いがありますのでお知らせします。

感染防止策  利用時の注意事項

・体温が37.5以上の際はご利用をお断りします。-入店時検温致します。

・来店時は必ずマスクを着用して下さい。-フロントにご用意しております。                                                その際、日本赤十字社への寄付(50~100円程度)をお願いします。

・ブレダはレッスン15分前からのご入場となります。-密集回避にご協力下さい。

その他のお願いはホームページ【クラブ内の新型コロナウイルス感染防止対策】にて・・・

ほんとうにほんとうに、ご迷惑をおかけします。もうしばらく3密回避にご協力下さい。

 現場より新井がお伝えしました。

PAGE TOP