今日は現場より久保田がリポート致します。

緊急事態宣言は解除になったものの休業要請緩和は・・・いつ決まりますかね????

スポーツクラブ、ホットヨガに至っては、4段階(最終緩和業種)となっております。

現在、ドゥ・スマート&ブレダ野田は6月2日(火)より営業再開ができる準備をしています。

現場での感染防止対策

その7 パウダールームのスタンデングはビニールで仕切りました。

でも、シッティングのエリアを使って下さい。

 

その8 トイレスリッパも抗菌仕様にしました。

脚の接触感染が気になる方はこの時期のみ、マイスリッパ(上履き)を認めます。

 

千葉県もはっきりしていないこともありますが、みなさんと再開して再会(笑)を楽しみにしています。

以上、現場より久保田がお伝えしました。それではスタジオにお返し・・・あっ!スタジオはないか?!