2020年3月

7件の投稿

異動のご挨拶

こんにちは!営業の佐々木です。

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

この度、4月1日付けでドゥ・スポーツプラザ上里店に異動することとなりました。

高崎店に来て1年間というとても短い間でしたが、新社会人として勤務をすることができたのも、心温かい会員の皆様のおかげと感謝いたしております。

会員の皆さまに無理なく、楽しく、継続して身体を動かしていただくための施設づくりに微力ながら尽力してまいりました。いろいろと勉強させていただいたことも多々あり、本当にありがとうございました。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

コロナ騒ぎでご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

騒動が収まって皆様がいままでの生活に戻れるよう上里店から願っています。

上里店でもお待ちしています!いままでありがとうございました。

佐々木 聖佳󠄀

退職のご挨拶

こんにちは、ジム一場です。

 

私事ではありますが、この度、3月末をもって退職することとなりました。

コロナウイルスの予防対策などでバタバタし、ご報告が遅くなってしまいましたが、今後はパーソナルトレーナー兼スタジオインストラクターとして引き続きドゥ・スポーツプラザ高崎でもお世話になりますので、お会いする機会もあるかと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

ドゥ・スポーツプラザ高崎のジムスタッフとして約7年間勤務させて頂きました。この7年間で培った経験やお客様との出会い、学んだ事を、今後の活動に生かしていきたいと思っております。

至らない点も多く、たくさんのご迷惑をお掛けしたと思いますが、あたたかく見守っていただいた会員の皆様にはとても感謝しております。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶申し上げたい所ですが、この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

一場 将

思い出深い卒業式

こんにちは、営業の税田です。

今回のブログでは、前回の続編で娘との女子旅をご紹介したい!

と思っていたのですが、今は何かと大変な状況ということもあり、

女子旅はキャンセルとなってしまいました

残念ですが女子旅のお話は次の機会にしておきます

気持ちを切り替えて私のお話をさせていただきます

私には以前ご紹介させていただいた娘の他に息子がいます。

先日 息子と娘が無事に卒業しました

卒業式にも色々と制限がかかり、親は卒業式には参加できませんでした

今まで全ての式に参加してきただけに今回はあまり実感がなく、普段通りに朝の準備をしていました。

しかし式当日の朝に事件は起こりました、、

思ってもいなかった娘からの花束お手紙贈呈

息子は県外に住んでいたので電話で感謝の言葉を贈ってくれました

式には参加出来ませんでしたが、親としての素敵な卒業式となりました!

まだまだ大変な時期が続くと思いますが、こんな時だからこそみんなで盛り上げていけたらいいなと思っています!

以上 営業の税田でした!

異動のお知らせ

サンリオピューロランド

こんにちは、プール市川です

コロナウィルスの影響でとても大変ですが

Doは3月17日から営業再開させていただいてます

スクールも3月いっぱい休講なので

私自身もスクール生に会えず、とても寂しいです

皆様も予防と対策をしっかり気を付けましょう!!!

話は変わりますが、数ヶ月前に

私の大好きなサンリオピューロランドに行って来ました

小さい頃からサンリオのキャラクターが大好きで

特にマイメロとキキララが好きです

最初にKAWAII KABUKIという

歌舞伎を取り入れたミュージカルを見たんですが

とっても面白く40分があっという間でした

大人でもすごく楽しめました

あとは乗り物に乗ったりご飯を食べたり

キャラクターのカレーは

見た目はとてもカワイイですが味は…

写真はどこで撮っても可愛くて

テンション上がりました

私事ですが4月から

プールのプログラムのレッスンタイムに

入らせていただく事になりました。

レッスンタイムは水泳経験ない方でも大歓迎です!

皆さんと楽しくレッスンができるように

頑張りたいと思いますので来て頂けると嬉しいです

そして話は変わりますが、

プールも臨時休業中は清掃をして感染対策をしていました。

消毒殺菌や高圧洗浄での清掃など隅々までの掃除をしました。

皆様が気持ちよく利用出来るように清掃をしましたので、

スタッフ一同お待ちしております

以上プール市川でした

自宅で簡単トレーニング!!

新型コロナウィルスの影響で当施設は

一部のサービスを休止して営業をしております。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

しばらくの間ご理解・ご協力の程、

よろしくお願い致します。

 

NPO法人ウェーブストレッチ協会より

ウェーブストレッチマスタートレーナー

金子智恵先生の動画配信を

提供していただきました。

 

ご自宅でできる

簡単なストレッチ法やラテンのワークアウト動画です。

健康管理の一環にぜひご利用ください。

 

~フィットネスで日本ラテン化計画~

★フェイスタオル2枚で楽々コアトレ!★

 

★つま先、足裏、足首、ふくらはぎエクササイズ!★

★ゆったりストレッチで足腰ラクラク!!★

★リンパトーンストレッチ★

館内消毒作業

 

平素よりドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症対策で、当クラブでは2/29の首相記者会見及び

3/1付厚生労働省発表資料の『スポーツジムでの感染リスク』に関する発表を踏まえて、

会員の皆様及び従業員の健康と安全確保のため、3/15(日)まで臨時休業とさせていただいております。

会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

営業再開に向けてスタッフで館内の消毒作業を実施致しました。

最新情報につきましてはホームページをご確認頂きますようお願い致します。

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP