こんにちは!

ジム一場です。

🔹🔸🔷🔶🔷🔸🔹

いつも釣りネタを載せているので、

たまには違うネタで書こうかなと思ったのですが

・・・今回も釣りネタを書きます😅

🎣🎣🎣

渓流釣りの解禁{3月1日(木)}まで

あと1ヵ月になりました😊

でも解禁してすぐ行くと糸と鼻水が凍る❄ので、

実際に行くのは4月頃になりそうです🌷

🍓🍓🍓

昨シーズンの写真です📷

6月に群馬県の宝川に行った時のものです。

ポイントを探しながら山を登り

上流に向かいます。

滝壺は大好きなポイントです

 

6月ですが、山の上の方は

まだ雪が残っていて寒かったです⛄❄

 

約2時間半かけて山を登りました。

いい景色です

✨✨✨

写真を見ていると早く釣りがしたくなります😍

今年もケガのない様に釣りをしたいと思います。

そしてまたブログで報告しますね🎣

🏋🏞🎣

山登り、渓流釣りのために必要な筋肉をつけて

春を待ちましょう🏋