こんにちは!

ジム泉山です。

 🐤🐦🐤

3月になり、だいぶ暖かい日が増えましたね。

最近、を感じる事がありました🌸

 🌷🌷🌷

偶然通った道ばたで

ふきのとうが顔を出していました。

早く天ぷらが食べたくなります。。🍤

🍴🍴🍴

さて、昨年の出来事ではありますが、

DOスタッフで大学の野球大会に出場しました。

⚾⚾⚾

人数不足の中、奇跡的に勝ち進み、

なんと城南球場で行われた決勝リーグに出場しました

 🏅🏆🏅

結果は、12チーム中4位入賞でした🎖

なんとも微妙な結果ですが、

学生生活の楽しい思い出が増えて良かったです。

春は、別れの季節でもあります。

今年度でフロントの大久保が卒業します。

個人的にとても寂しいです

☘🍀☘

既に卒業したスタッフともたまに交流があり、

お世話になっています。

元スタッフに久しぶりに会ったときの写真です。

 ☘🍀☘

美味しいお肉をたくさん食べました🍖

食べた後はやっぱり運動しないとですよね🏋

これからもトレーニングを頑張りましょう!!