こんにちは!

ジムの下田です。

 🔹🔸🔹

春の訪れを感じる暖かさになり、

シャツ1枚でも過ごせる陽気になって参りました🌷

私は5月生まれと言うこともあり

が1番好きです🌸 

この写真、幼き頃の下田です!!

このポーズ、「怪獣かよ!」と言いたくなりますね🐲笑

今も昔もとにかく笑っていることが多かったようです😄笑

目の細さだけは今と全く変わらないですね・・・

七五三の写真なのですが、

主役がなぜかカメラを持っています📷

なにかの反抗の気持ちでしょうか・・・笑

 📸📸📸

また、先日の記事にもあったように

フロントの大久保が卒業します💐

家が近く、先輩ではありますが

友達のように仲良くしていただきました。

ご飯に行ったり、飲みに行ったり、

とにかく面倒見の良い「お兄さん」でした!!

 ✨✨✨

恥ずかしさがあり、

直接は感謝の意を伝えることが出来なかったので

最後に、この場をお借り致します。

🌹🌹🌹

ご卒業おめでとうございます!

大久保さんの優しさと面倒見の良さに

甘えてばかりでしたが、

今まで本当にお世話になりました🍀

「ありがとうございました」

また絶対に遊びましょう。

生意気な下田の面倒を見て下さい!