こんにちは!

ジムの武田です。

 🐏🐏🐏

今回は、GW、5月3日に行われた

「JAM & COMBAT」の様子を

お伝えします

 ❤💙❤💙❤

恒例のスタッフコンビ

武田涼&一場でお送りしました😄

ジャムは形から!てことでこんな感じですが

一場がやんちゃな少年のようです(笑)

 🐱🐱🐱

まずはジャムからスタート!!

一場のダンスを楽しみにしていただいている方も

いるのでは!?😁

貴重ですからね?笑

余裕のカメラ目線も出ましたが

実はだいぶ緊張してましたよ

 🐣🐣🐣

コンバットになると途端によくしゃべる一場と

逆に余裕がなくなる私(笑)

でもキックの瞬間はスカッとしますね

苦手なフックもがんばりました

途中、真ん中から半分に分かれて

中央を向いてのナンバー。

サビでいっぱいジャンプジャンプ!!

私もがんばって跳びましたが、

相変わらず一場のジャンプはすごい。

そのうち天井に手が届きますね。笑

何度も跳ばせてしまいましたが、

みなさん楽しそうでよかった☺

元気いっぱい跳んでいただきありがとうございます

 💖💖💖

そして後半、最後は再びジャム。

一場もまだ元気ですが・・

だんだんと隅っこに行って静かになった一場

チェストウェーブ ↓ 難航中だったようです(笑)

終盤、皆さんで手を上へ、上へ。

いい景色、気持ち良い瞬間です

GW中にもかかわらず

たくさんのご参加ありがとうございました

ジャムとコンバットをギュッと詰め込んだ

濃密な60分、とても楽しかったです

一場も最後までがんばりました

ちゃんと同じ動きしてますね

 ❤💙❤💙❤

また来週、5月5日行われた

「JAM & PUMP」の様子もお伝えします。

 💜💛💜💛💜

こちらはなんと、

担当してくれた「まこちゃん」こと

山下インストラクターが自らブログを書いてくれます😍

お楽しみに