こんにちは!

ジム武田です。

☀☀☀

8月11日の「山の日」

「DO SUMMER FESTIVAL」!!

密着レポ第6回目はいよいよラスト、

「FINALE」!!

上段真ん中より時計回りで

上野先生・一場先生・松井先生・武田涼

山田先生・中屋先生・新井先生✨

7名のインストラクターで行うレッスン!!

なかなかナイでしょう︎⁉

DO高崎、頑張ってますよ‼

💫💫💫

FINALEは特別に

使用したナンバーも教えちゃいます

良かったらどんな曲かチェックして

イベントの流れを味わってください

✨✨✨

1.BODY COMBAT/No.42より

「The Anthem」

🔸

真ん中から半分に分かれて

向かい合ってのスプリットルーム

FINALE 1曲目、

もうとにかく 楽しみました

🔻

2.SH’ BAM/No.30より

「Shes got that vibe」

🔸

曲の頭に山田先生と一場先生の

掛け合いパフォーマンスからの

松井先生をセンターに3人でダンス

アイコンタクトを取りながら

息を合わせて踊る楽しげな先生方が

最高でした

🔻

3.BODY ATTACK/No.100より

「I Live For That Energy」

🔸

上野先生がATTACK大好きみたいで😁

コンバットの時より頑張ってたのでは?笑

🔻

4.BODY COMBAT/No.30より

「We Will Rock You」

🔸

とにかく中屋先生は激しいのがお好き💓

中屋先生、山田先生のミニコント(?)

ありました

🔻

5.BODY ATTACK/No.99より

「Black Rose」

🔸

1番激しかったナンバー‼

一場先生が得意のジャンプ

惜しげもなく披露‼

ここに来て跳ぶ跳ぶ!!走る走る!!

朝から参加されてる方もいらっしゃったので

「無理しないで〜」と

みんなで声掛けしながら🙋

🔻

上野先生は全力でした💪🏻

で、出し切った顔がコレ⬇

いつもになく髪を乱してます(笑)

🔻

6.SH’ BAM/No.26より

「Bad Man」

🔸

本当に見れば見るほど夢の共演です

Good Manの山田先生が

松井先生、新井先生に挟まれて

クール&セクシーなダンスを

魅せてくれました

参加された皆さんもFINALEは

ピンク・ブラックそれぞれの

オリジナルTシャツを着ていただいた方が

たくさんで、

より一体感がありました

🔻

7.BODY ATTACK/No.100より

「She The Light」

🔸

上野先生がやりたかった曲

とても良い曲です

中屋先生、最多出場なのに

FINALEでも1番動いてました💪🏻

本当にタフです!!

🔻

8.BODY COMBAT/No.38より

「What Hurts The Most」

🔸

新井先生をみんなで囲んで

アガる曲でした〜

新井先生、コンバットが1番

緊張していたんではないかな?😁

でもとっても盛り上がりましたね

🔻

9.BODY JAM/No.81より

「SMACK IT TO THE SIDE」(CD2)

※JAMは数曲のメドレーなので

上記は曲のタイトルではありません。

🔸

数曲をみんなでメドレーしたんですが

写真が私のしかありませんでした

申し訳ない〜

みんなで練習した曲をみんなで踊れて

最後の松井先生の盛り上げも最高で

参加された皆さんも笑顔で元気で

最高の盛り上がりを見せた最後のJAMでした🎆

本当に良かった

🔻

10.BODY JAM/No.76より

「What Do You Mean」

🔸

大トリはジャスティン・ビーバーの曲で

カッコ良くクールダウン♪

山田先生が曲中に

インストラクター全員を紹介

いい雰囲気を作り出してくれました

🔻

タフなイベントですが、

参加された皆さんもそれぞれに

それぞれの楽しみ方をしていただき

最後の最後まで笑顔がいっぱいの

素敵な1日でした

💗💗💗

昨年に引き続き無事開催できた事

嬉しく思います。

たくさんの方々のご参加、

ご協力 本当にありがとうございました

💖💖💖

そして今年は第2弾も待ってます

 ※一部担当の変更がありました。

🔷🔸🔹🔸🔷

またレポします💁

ご来館お待ちしてます😄