みなさま、お久しぶりです❗

プールの山本です🐯🐯

最近髪を染めまして、金髪から黒髪に変身しました笑

突然の黒髪だったので、みんなとてもびっくりしていました‼

そして、いきなり黒髪になったので「何かあったの❓」と心配して下さる方もいて・・・

黒髪になったのは気まぐれなのでご心配なく☺

さて、話はがらっと変わりますが、皆様今年のは満喫できたでしょうか❓

私はとっても満喫しました💕💕

なんと‼前からやりたかったダイビングに行ってきましたあああ‼‼

海の中では、アオリイカやウニ、伊勢エビなどたくさんの高級食材を見てきました笑

あとは小さい魚もたくさんいて、やっぱり海の中は凄いなと思いました🐟

一番最初の段階はクリアしたので、

次のレベルに挑戦してさらに深いところまで潜れるように頑張りたいと思います🐋

そして高崎祭りの花火大会と前橋の花火大会にも行ってきました💖

高崎祭りの花火は最後のフィナーレがとっても感動しました・・・

前橋の花火大会はとにかく一つ一つが凄く大きく感じました❗

またいきたいと思います💖

(写真が横向きですみません・・・汗)

本当に今年の夏はイベントが盛りだくさんでとっても充実した夏になりましたshine

冬はイルミネーションの季節なので、色んな所のイルミネーションを見に行きたいなと思っています😁

オススメの場所がありましたら是非教えて下さい🐣

そして、プールからのお知らせです‼

現在、スイミングスクールでは9月、10月キャンペーン実施中です😆

とてもお得な機会ですので、

この機会をお見逃し無く‼

以上、プール山本でした‼‼🐯