皆さんこんにちは、ジム木村です😊

 🎃🎃🎃

外も涼しくなり

過ごしやすい日々になりましたね🌾

皆さんはどんな“秋”をお過ごしでしょうか?

 🕸🕸🕸

私は先日、半年ぶりに

キャンプをしに行ってきました🏕

埼玉県にある無料キャンプ場です。

平日ですが私達の他にも5組ほどおりました。

 🌲🌲🌲

テントを張ってから

まずお腹を満たすためにポテトを揚げました!

外で食べているせいか

いつもよりも美味しく感じます(笑)

 🍐🍇🍊

そして、6時頃から夕食の準備スタート

写真だと少し見づらいですが…

今回は2品作りました🍳

🔻

出来上がったのがこちら⬇

グラタンパスタ🍝

ポトフです🍴

 🔻

お味は…成功です

普段料理をしないので

成功するかいつもドキドキなのです(笑)

 💓💓💓

夜は外でゆっくりしてから就寝⛺

一度も起きることなく

9時間ほどぐっすり眠れました😪🌛

 ⭐💫⭐

そして2日目の朝🌞

天気も良く気持ちの良い

外でのコーヒーは格別です☕

 💛💙💜

朝食はこちら⬇

写真はないですが

他にもホットドックを作りました🌭

 🔻

そして朝のおやつにこちらを⬇

チョコバナナ?

名前は分かりませんが(笑)

バナナとマシュマロとチョコで作った

簡単おやつです

 🍌🍦🍩

溶けたバナナがまた美味しいのです

 😍😋☺

やはり外で食べるご飯は

とても美味しいですね

 ✨✨✨

ぜひキャンプ好きの方いらっしゃいましたら

おススメのスポットなど教えて下さい

☘☘☘

食べ過ぎてしまったプラスこれから冬…

冬太りをしないように

そして風邪をひかないように

Doでたくさん身体を動かして

健康的な身体を作っていきたいと思います

 🏋🏋🏋

現在、DOの第1スタジオ前には

ハロウィンのフォトスポット

登場しています🎃

Halloween Party!!

この時期、仮装でレッスンを楽しむ方が

たくさんいらっしゃいますよね

🎃🕸🎃

普段、館内は撮影禁止なのですが、

Halloweenの31日まで

こちらのフォトスポットでのみ

撮影OKとなっていますので

皆さん、是非イベントを楽しんで下さい

🎃🕸🎃

以上、ジム木村でした。