みなさん、大変ご無沙汰しております。

ジム 小林です。

ずいぶんと暖かい日が続いて・・・

今年は本当に冬が来ないのかも?

なんて思っちゃうくらい毎日暖かく

癒されていました☀笑

が!!やはり12月ですね~💨

一気に冬到来です(泣)(´;ω;`) さむい・・・

 ❄⛄❄

みなさん、12月と言えば・・・

そうク リ ス マ ス

我が家も飾り付けしてみましたよ~

まずは⬇

なかなか背の高いツリーでしょ?

もちろんオーナメントも

バランス良く?ついてるかな

ライト点灯~

自分でいうのもなんだがキレイ

次は

三つ子のサンタクロース❗⁉

この顔が三人いるんです。

しかもロープをつたいながら

二階までプレゼント運んでくれるんです

  

もう一人サンタクロース⬇

玄関の外にも(笑)

と、たくさんのサンタクロースから

プレゼントが欲しい私

煙突ないとサンタクロース入って来れないじゃん!!

ってことで我が家の薪ストーブ⬇

これで二階があったかいの

最後はHARUもクリスマス気分で

皆さん、素敵なクリスマスを