今年もよろしくお願いします🙇🏻

ジムスタッフの宇野です。

🐼🐼🐼

最近感じることなのですが

今年の冬はすごく寒く感じます❄

皆さんはどうですか?

僕は、北海道出身なのですが

それでも寒く感じます☃

🌬🌬🌬

インフルエンザも流行っているようなので

充分気を付けましょう。

 😲😷🤒

今回は昨年の思い出を

紹介したいと思います!!

 💫💫💫

まずは、ゴルフデビューしました!!

といっても、

ただ打ちっぱなしに行っただけですが😅笑

同じジムスタッフの

下田泉山と行ってきました。

⛳⛳⛳

こちらは下田君。

そして泉山君。

最初は全員上手く飛ばせなかったのですが、

2時間弱やって何とか

飛ばせるようにはなりました!!

 🏌🏌🏌

あとは、アイドルのライブに行ったり、

ジャパンカップを見に東京競馬場に行ったり、

とても充実した1年でした!!

 ✨✨✨

今年から、社会人になるので大学生みたいに

たくさん遊べないとは思いますが

1年間精一杯楽しんでいきたいと思います!!