どうも、お久しぶりです!

ジムの小さい方の阿部です。

 🌹🌹🌹

最近はだんだん暖かくなってきて

花粉も襲来し

いよいよ春だなぁと感じております🌸

今年も、半袖の似合う男になるべく

日々トレーニングに励んでいるところであります。

 🏋🏋🏋

さて話は変わりまして

先日大学の部活の4年生追い出しコンパがあり

栃木県・鬼怒川温泉を観光してきました!

🙈🙉🙊

まず最初に

餃子店がたくさん集まっている施設で

腹ごしらえをしました。

やはり宇都宮餃子は有名なだけあって

とってもおいしかったです!

 😋😆😊

次に那須の方まで移動して

アルパカ牧場に行きました。

ここではアルパカに餌をあげたり

アルパカに触ったりすることが出来ます。

 😍😍😍

事前に調べた所

アルパカは興奮したり、

餌をもらう時に他のアルパカが寄ってきたりすると

唾を吐くという習性があるそうで、

触れ合うときは

いつ唾を吐かれるのだろうと

ビクビクしながら餌やり体験や写真撮影をしました。

↑(心なしか笑顔が引きつっている様な…😅)

2日目は東武ワールドスクウェア

というところに行きました。

 🚗

ここは、世界の建造物や世界遺産が

25分の1スケールで再現された屋外博物館

エッフェル塔

ピラミッドスフィンクス

東京駅など

こういった様々な写真を取ることができ、

とても面白かったです。

 📷📷📸

最後に、自分的には旅の目玉であった

いちご狩りをしました。

あま~い “とちおとめ”

たくさん食べることが出来て大満足でした!

⬆(この人はいちご農家の人じゃないです、僕です。笑)

 🍓🍓🍓

先輩方がいなくなるのはさみしいですが

大変良い思い出になりました。

✨✨✨

もう早いもので4月からは三年生になります。

大学生活も残り半分になってしまったと思うと

少し寂しいです。

たくさんの出会いを大切に

これからも頑張っていこうと思います。