会員様各位

2019年3月吉日

ご挨拶

平素はドゥ・スポーツプラザ高崎をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。

この度、4月1日付けでドゥ・スポーツプラザ上里店へ異動する事と相成りました。

高崎店のオープニングスタッフとして入社し25年、その大半をプールで過ごしてきました。
3年間のあらかわ遊園スポーツハウス勤務を経て、昨年4月に高崎店ジム担当として参りましたが慣れないジム担当で皆様にご迷惑をお掛けする事も多々あったことと思います。

ご自分の限界まで追い込むトレーニングをされる方、継続的なトレーニングにより体型や体調の改善をされた方に刺激を受けるとともに、至らぬ私に温かい言葉を掛けて下さった皆様に支えて頂き、高崎店での勤めを行う事が出来ました。いつか皆様にご恩返しが出来るよう、上里店でも日々精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、この場をおかりしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。ありがとうございました。

ジム担当  福田 和昌