皆さん、こんにちは。

ジム木村です

 🍒🍒🍒

梅雨の時期に入り

じめじめした天気が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

☔☂☔

私は相変わらず

休日は時間を見つけてはキャンプをして

過ごしております(笑)

とは言っても

月に1度行ければ良い方ですが・・・

 🏕⛺🏕

最近(冬、、、)ずっと気になっていた

【ふもとっぱら】というキャンプ場に

行ってきました🚙

富士山がくっきり

そしてキャンプ好きの方が大揃い

皆さんとてもおしゃれで

見ていて飽きないんです

夕方になると富士山の表情も変わります🗻

とても綺麗で癒やされますよ

 💖💖💖

そして最近キャンプで作ったビールのお供🍺

アボカドに卵の黄身とサーモンとチーズを

乗せたものです😋

見た目は雑ですが

とてもおいしかったのでオススメです👍

 🐣🐟🧀

今年はキャンプだけで無く

マリンスポーツも出来たらなぁと思います🏄

🏖🏝🏖

3年前に行ったウェイクボード⬇

荒川に何度沈んだことか・・・笑

終わった直後の筋肉痛が酷く

目薬をさすことすら出来ませんでした😱

 🏄🏄🏄

前回は上手く滑れなかったので

今回こそ!また挑戦しに行きたいです‼

 ✨☄✨

最後にお知らせです☆

 🔻

お知らせ その① 6月の有料レッスン

各レッスン定員がございますので

ご予約はお早めに!

皆様のご参加、お待ちしております

 🔻

お知らせ その② 雨季雨季ビンゴ‼

 

5月に配布したビンゴカードをお持ちの皆様!

数字が続々と発表されていますよ

写真は先週までのもので

現在は12枚の数字が貼り出されています。

 💙💜💙

3階ジムまで来ていただかないと

数字はチェックできません。

フロントでは教えてくれませんよ😝笑

 🐰🐱🐭

毎日数字を楽しみに来ていただいてる方を見て

ジムスタッフ一同ほっこりしています☺

たくさんジムに足を運んで下さいね