皆さんこんにちは!営業の齋藤です

梅雨の時期になり、毎日雨の日が続いていますね

天気が悪いと、何となく家から出たくなくなりますが、そんな時こそ

DO で思い切り体を動かして、心も体もリフレッシュしてくださると嬉しいです♪

 

先日、両親と浅草に遊びに行ってきました(^_^)

途中で上野公園にも寄ったのですが、とても広くてびっくりしました

父は歴史好きなので、公園内にある西郷隆盛の銅像に大興奮でした!笑

定番の雷門と浅草寺を観光した後、

浅草といえばもんじゃ?ということで、

もんじゃ焼き屋さんへ

浅草からはスカイツリーも近く、次はあそこに行きたい!!と張り切っていたので、

次回はスカイツイリーに行ってみようと思います

浅草周辺でオススメのご飯屋さんがありましたら、是非教えてください

最近は忙しく、なかなか実家に帰ることが出来ないので、

両親と一緒に過ごす時間はとても貴重で、楽しかったです

 

 

最後に私事ではございますが、この度一身上の都合により、

6月末を持ちましてドゥ・スポーツプラザ高崎を退職する事となりました。

 

12年間という長い間、高崎店に勤務させていただき、たくさんの経験を通じて、

数多くの事を学ばせていただきました。

何かと至らぬ点が多い私ではございましたが、皆様の優しさに支えられ、

今日まで勤めることができたこと、心より感謝申し上げます。

高崎店で皆様と過ごした日々は、私にとってかけがえのない時間で、

一生の宝物です。やりがいのある仕事に出会えて、充実した日々を送れたことに、

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶を申し上げたい所ですが、

この場をお借りしご報告致します。

皆様のご健康とご多幸を深くお祈り申し上げます。

齋藤 彩美