みなさん、こんにちは。

ジム 渡辺です。

梅雨に入ってジメジメ感が増してきましたね~☔

しっかり睡眠と適度な運動で

乗り越えて行きましょう!

 ☂☂☂

さて、ご存知の方も多いと思いますが

ここ高崎の榛名地域では毎年

4大スポーツイベントが開催されています!

 🌺🚵🏊

今までは沿道での応援に熱を入れていましたが

昨年からはなんとボランティア

大会に参加しています!!

 ☘🍀☘

3月には『榛名梅マラソン』🌺

ゴール後に選手から回収したチップ

⬆これを付けて走りデータが出ます。

5月には『榛名山ヒルクライム』🚵

通称ハルヒル!!

 

受付や給水所でのお手伝い💁🏻

 

参加者の方へお渡しする羊羹

かわいいイラスト入りです

ここからは写真がないのですが

7月には

『榛名湖トライアスロン』🏊

9月には

日本一標高の高いコースを走るフルマラソン

『榛名湖マラソン』があります

 🌺🚵🏊

DOの会員さんの中にも

選手で参加されている方

同じボランティアで参加されている方が

たくさんいらっしゃって

その時期になると話が盛り上がります!

これからも色々なイベントに参加して

地域を盛り上げて行きたいと思います