初めまして!

ジムに新しく入りました古原悠大です。

「フルハラ」ではなく

「コハラ」と読みます。

よろしくお願いします。

 

山形県の村山市出身です。

高崎市に来たばかりの時は

風の強さに驚きました💨

 🔷🔸🔹🔸🔷

そんな私ですが、

先日埼玉県の秩父市と川越市

行ってきました。

秩父市では川下りをしました。

AコースとBコースの二つがあり

Aコースを体験してきました。🚣

暑い夏なのにとても涼しい気分になれ

川で遊んでいる現地の人とも

コミュニケーションをとることもでき

とても楽しかったです

 🔻

川越市のほうでは

氷川神社に行きました⛩

大量の風鈴はとても綺麗で

夏の暑さも忘れるほどでした

そんな氷川神社には

タイのおみくじがありました。

おもちゃの釣り竿で

引っ掛けて取るタイプで面白かったです。

そのあとは、おさつチップス

川越プリンなどを食べ歩きして帰りました。

夏休みのいい思い出になりました

 🍮🍯🍮

これからジムでがんばっていきますので

お会いした際は

何でもいいので話しかけて下さいね

フルハラではなくコハラです😁👋