こんにちは、営業の税田です

今年の梅雨は長かったですね(>_<) やっと梅雨開けしたと思ったら猛暑! 毎日が止まりません(^_^;)

猛暑が続くなか、先日娘と2人で東京観光旅行に行って来ました。今回は行ったことのなかった場所に行ってみようと思い、とある場所に行きました 意外と行っていない有名どころが多くて驚きました

ここ行ってなかったの!?あれ、あそこも!!

まずはお台場にあるアートトリック展!色々な仕掛けがありかなり、大人げなくはしゃいでしまいました!

その次に向かった先はフジテレビ(笑) 私は朝の情報番組は毎日フジテレビを見ているので、1度は行ってみたかった場所の1つでした。ちょうど夏のイベントなどもやっていて色々楽しめました。中でもサザエさんブースの等身大のフィギュア(?)には笑いが止まりませんでした(笑)

予定ではこの後もどこかに行きたかったのですが、予定以上にフジテレビに長居してしまったので、1日目はこのあと蔵前のホテルに泊まりました!浅草が歩いて10分くらいの場所のホテルだったので、夜の散歩も楽しみました🌃

2日目は王道の浅草🏮 ここは外国かな?って思うくらい外国人の方が多かったです(^_^;)

浅草に行ったら絶対食べたかった揚げまんじゅう浅草メンチを美味しくいただきました😋

もう少し浅草を楽しみたかったのですが暑さに耐えられず、早々と次の目的地に移動しました

次に向かった先はスカイツリー!高速道路からはよく見ていたのですが 実際に近くで見るのは始めてだったので 田舎者丸出しで喜んでしまいました(^_^;)

今回の娘との2人旅は始めてのことだったので、とても楽しく過ごせていい思い出になりました!次は娘と温泉旅行にでも行きたいと思っているので、またブログで紹介させていただきます!

どこかお勧めスポットなどありましたら、是非紹介してください!

 

以上 営業の税田でした👋🏻