こんにちは!

約一年ぶりにブログを書かせていただきます

ジムの古原です。

コロナで自粛していたら

気付けば夏になってしまいました。

自粛中皆さんどうお過ごしでしたか?

私は自粛中

特にブログに書くような事もなかったので

自粛前に行った

千葉県でのドライブについて書こうと思います。

 

まず、千葉県に向かう前に

「海ほたるパーキングエリア」

行こうということになり

首都高を使って

「海ほたるパーキングエリア」に向かいました。

途中「アクアライン」という

海の中を通る高速道路を運転し

いい経験ができました。

これは「海ほたるパーキングエリア」から

撮影したものです。

海の上にあるパーキングエリアは初めてで

また行ってみたいと思いました

足湯があったので、

足湯に浸かりながらゆっくりするのも良さそうです。

次の写真はドライブで立ち寄った場所です。

自然豊かでとても楽しかったです。

春の海もいいものでした。

コロナ騒動が収束したら

またどこかドライブに行きたいと思います。