こんにちは!ジムの木村です。

久しぶりにブログを書かせて頂きます

今回は私が

「自粛中にハマったこと」を紹介します。

 

それは”多肉植物を育てる”ことです

元々興味は無かったのですが・・笑

自粛中何か趣味を見つけたく

ふと初めて見たところハマってしまいました

ちなみに私が今大事に育てているのが

「サボテン」です

実はこのサボテン

ガチャガチャで種を購入し育てています(笑)

1・2週間後、芽が出たときは

うれしさのあまり飛び跳ねました!!

徐々にサボテンの数も増えてきて現在では

こんな感じです

かわいい・・癒やしです

サボテンの成長を見るのが

毎朝の楽しみになっています

 

ですがここからなかなか変化が見られません・・

なぜでしょうか・・。

ジムスタッフには

多肉植物に詳しい武田先生がいますので

今度聞いてみたいと思います笑

ぜひ多肉植物について詳しい方が

いらっしゃいましたら

お話し聞かせて下さい

 

さて、話は変わりますが

皆様「TOP RIDE」にはもう参加されましたか?

昨年10月より高崎店で導入している

バイクプログラムです。

 

なんと8月にNEWインストラクターによる

TOPRIDEプログラムを追加で行います!

担当はフロント兼ジムスタッフの新村です。

ストレッチ等のレッスンは

以前やらせて頂いておりましたが

アクティブなレッスンは初めてとなります!

どうか温かい目で見守って下さい

皆様のご参加お待ちしております。

以上、ジム木村でした