お久しぶりです。

ジムの小林です。

とてつもなく暑かった日々も

いつの間にか朝の風が冷たく

感じられるようになりました。

もう秋ですね・・・

私は夏が好きなので

少しだけ淋しいかな・・・

また来年の夏を待ちたいと思います。

さて今回のブログのテーマは

「撮影会」

そうです

皆さん楽しんでいただけてますか?

DOのインスタグラム&フェイスブック

以前、私もちょこっとだけ登場してますが

覚えていただけてますか?

今回の撮影会は内容が盛りだくさんで

たぁくさん面白いことに挑戦しています

例えば『お豆チャレンジ』

私は昔からお箸の持ち方が

イマイチのようで・・・

 

そして『ハタ上げゲーム』

最後のカメラマンからの指示が

なかなか難しかったなぁ・・笑

(ソンナコトナイヨ。by.カメラマン) 

さらに『リアクションゲーム』

近野インストラクターとペアで

やらせていただきました

これがなかなかハードで

途中から息切れが始まり

勝った時は相手がリアクションすればいい

という“錯覚”に陥ってしまうー

リアクションを間違えると罰ゲームが・・

それから『絵しりとり』

すでに何名かの絵しりとりが投稿されていますが

果たして私は何番目に登場して

何を描くでしょう。

そしてその絵は

皆さんに理解していただけるか・・

楽しみです。

ちなみに私は絵心・・ないなー

 

と、たくさん撮影しました。

この日も1日がかりで

午後からはまた別の方々が

参加していただいたようです。

これからもDOの

インスタグラム&フェイスブック

ぜひ毎日チェックして

楽しんで見てください

フォローよろしく!!