みなさんこんにちは!

プール木戸ですsnow

 

最近肩がガチガチでこっているなあ~と思っていたら筋肉で、

胃の辺りがはっているなあ、食べ過ぎたな…なんて思っていたらこれまた筋肉でした!

DOで私も着々と体を鍛えておりますcoldsweats01

 

最近はバタフライを泳ぐのにはまっていて、

テンポを崩さずによりスムーズに泳ぐ練習をしていますsign01

苦しいおよぎだからこそ、気持ち良く泳げたときの喜びがすごいですねsun

いつかまたバタフライで大会に出たい!と思いましたhappy01

 

 

DOでは22日、子供向けの館内水泳大会が行われましたcancer

CIMG7052.JPG

 

みんなとてもがんばりましたshine

CIMG7065.JPG

リレーはなんと中島コーチと奥山コーチが参戦!!

最後はジュース拾いで楽しくnote

(特別商品はセームタオルだったとか・・・!)

CIMG7070.JPG

CIMG7078.JPG

次回もたくさんのエントリーおまちしておりますsign03penguin

 

 

 

そして最後になりますが・・・

IMG_3435.JPG

 

この度成人いたしました!

今後ともよろしくお願い致しますshine