みなさんこんにちは!!

プールスタッフ西川です。

 

私ごとではありますが、この度3月31日をもちまして

DOスポーツプラザ高崎を退職させていただくこととなりました。

約3年という短い期間ではありましたが、

この場所で多くの方々と出会えたことをとても嬉しく思います。

 

皆様にはいつも温かく見守っていただき、

プールでの時間を共有する中で様々な経験をさせていただきました。

そして、成長させていただきました。

心から感謝しています。

 

DOスポーツで学んだことを活かし、この先のステップでも活躍出来るよう、

努力していきたいと思っています。

3年間、本当にありがとうございました。

 

みなさんもどうぞお体を大切にお過ごしください。

 

この場をお借りし、報告させていただきます。

 

CIMG7227.JPG

 

 

 

さて、プールから春の短期スイミングのお知らせですsign03

 

ポスターH29春 .jpg

 

 

今年もプールでは春の短期スイミングを開催しますcherryblossom

お子様の進級、進学を機に、

新しいことにチャレンジさせたいと思っている、

保護者の方も多いかと思います。

 

初めてのスイミングだし・・・水が怖い・・・

そのようなお子様でも楽しく泳げて、

プールが大好きになるような笑顔いっぱいのレッスンですsign03smile

 

この機会に是非スイミングを始めてみませんか??

 

詳しくは 027-327-0748(スイミングフロント直通) 

までお問い合わせくださいshine

 

以上プール西川でした。