皆さんはじめまして。

新人ジムスタッフの萩原直人です!

 

今回は初めてのブログなので

自己紹介をさせていただきます!

hagiwara.JPG

出身は埼玉です。

高校卒業と同時に群馬へ越してきました。

高校卒業後1年間ヤマト運輸に勤めていましたが

現在は上武大学に通って体育の教師を目指していますshine

 

初ブログなので

趣味や休日のことをお話したいと思います。

 

僕の趣味はロードバイクです!

1bike.jpg

先日これに乗って冬桜を見に

藤岡の桜山公園に行ってきました!cherryblossom

崖のような坂を約1時間かけて登って行きましたが

桜は全く咲いていませんでした…crying

 

いつかこれに乗って

しまなみ海道をサイクリングしたいです!!shine

 

休みの日は他にも地元の埼玉に帰ったり

散歩をしたり、美味しい物を食べたり、

映画を見たり…等々

ゆっくりと過ごしています。

2so-se-ji.jpg

これは埼玉の友人と一緒に

バーベキューをしたときに作った

燻製のソーセージとチーズです。

手作りの燻製機で作りましたが

とても美味しかったですよ!delicious

 

そして高校の時のサッカー部の仲間達です!

3fb.jpg

皆で集まるときは必ずといっていいほど

サッカーをしていますsoccer

やっぱり現役の時みたいには動けません(笑)sweat01

 

最後に、友達に連れて行ってもらったお店で食べた

ラーメンがとっても美味しかったので紹介します!wink

高崎市吉井町にある、「まてんろう」さんの

「こってり味噌ラーメン」です。

4ra-men.jpg

最初に写真を撮るのを忘れて少し食べちゃいました…bleah

と~っても美味しかったので是非行ってみて下さい!!

 

簡単にですが自己紹介をさせていただきました。

まだまだひよっこの未熟者ですが、

早く1人前のスタッフになれるよう頑張りますので

よろしくお願いします!