こんにちは!プール大河原です chick

3月と言えば、『卒業cherryblossomですね・・・

 

私もこの春、晴れて大学を卒業することになりました shine

4月からは群馬を出て、新社会人です rock

22年間生まれ育った高崎ともこの春でお別れ・・・

 

群馬を離れる前に群馬を楽しもうnote!ということで、

最近は、日頃から慣れ親しんできた場所やお店を巡っています scissors

 

高崎のシンボル crown 白衣観音 へ行ったり・・・

 

IMG_4584.JPG

 

群馬の世界遺産 shine 富岡製糸場 にも行ったり・・・

 

IMG_3505.JPG

 

これらの有名観光地だけでなく、私は食べることが大好きなので、

高崎には行きつけのお店がたくさんありました!(^^)

今までお世話になったお店にも足を運んでいます restaurant

 

IMG_3502.JPG

 

多い時には週3で食べに行っていたサンドウィッチ breadheart02

群馬に帰ってきた際には、また必ず食べに行きたいです weep

 

4月から暮らす新しい土地でも

美味しいお店をたくさん開拓していきたいです!good

 

たくさんの思い出が詰まった高崎とのお別れが

どんどんと近づいており、

本当に本当に寂しいですね~ weep

 

sky_line03_cloud.png

 

約2年間続けてきたこのDo高崎も、3月で退職することとなり、

会員の皆様、スクール生の子供達、Doスタッフの方々と

お会い出来なくなることを、とても寂しく思います。

 

いつも皆様には優しく接していただき、

Do高崎でのアルバイトは毎日楽しく充実しており、

皆様にお会いしてお話しできることは日々の楽しみでした!

 

この2年間で、素敵な出会いがたくさんあり、

自分自身を成長させることが出来ました。

ここでの経験を活かし、

4月からは新社会人として精一杯頑張ります shine

CIMG7290.JPG

今まで本当にありがとうございました。

まだちょくちょくプールにもいますので、

お会いしましたら是非お声がけ下さい!

 

プール大河原でした cherryblossomshine