こんにちは!

 

だんだんと日が長くなり

春も近づいて来てるなぁと感じられる今日この頃、

久しぶりの登場 ジム小林です。

 

今回は・・・KALDI.

ここに来ると私の物欲がヤバイんですよねぇ・・・。

 

さっそく、購入品をご紹介させて下さいcatface

1.SOLT.JPG

これは岩塩です。

これから暖かくなって 私の大好きなBBQの季節到来!

ミルで粗挽きにしてお肉にかけると最高に美味しいdeliciousheart04

 

そしてバジルソース!!

2.Basil.JPG

パスタにもパンにもサラダにも

何にでもアレンジして使っちゃいます。

腕の見せ所です。

 

それからオリーブ。

3.OLIVES.JPG

これはブラックオリーブが輪切りになってるの。

以前 友達からもらって美味しかったので

ハマッて毎日食べてます。

肌のツヤいいでしょ?smile

 

毎朝飲んでるコーヒー。

4.coffe.JPG

今回はマンデリンにしました。

あーいい匂いheart02

 

最後にチョコです。

5.Choco.JPG

ホワイトデーの期間限定で

これを逃すと来年まで食べられないというトリュフheart01

 

ということで、KALDIに行くと

あれもこれも欲しくなってしまう私でした。

6.All KALDI.JPG

 

皆さんもお気に入りのお店などあったら

情報交換しましょうnote

ジムにてお待ちしています!