みなさんこんにちはhappy01

プールの佐藤です。

 

WBCbaseballいよいよ明日は準決勝ですが、

侍JAPANは決勝に進めるのでしょうかsign02

そして、見事優勝できるのでしょうかsign02

 

今からワクワクが止まりませんlovely

明日は朝からテレビにかじりつきたい

と思いますtv

 

昔ほど、プロ野球に興味が無くなってしまったのですが、

国を背負っての戦い、

しかも負けたら終わりとなると、

さすがに見ている方も熱くなりますよねpout

 

 

プールでも、20日(月・祝)に、

熱い戦いが開催されましたshine

 

中島コーチチーム対佐藤コーチチームに分かれての

【水中大運動会】

 

その模様を今回は紹介したいと思いますhappy01

 

まずはチームで作戦会議flair

2017032003.JPG

 

 

ここからは、熱い戦いの模様をどうぞsign03

2017032009.JPG

 

2017032012.JPG

 

2017032020.JPG

 

 

 

067.JPG

 

068.JPG

 

062.JPG

 

091.JPG

 

色々なゲームで対戦しましたが、

結果は中島コーチチームの勝利でしたcrying

 

今回は参加者が少なかったのですが、

次回は沢山の方のご参加お待ちしていますshine