みなさんこんにちはhappy01

プールの佐藤ですwave

 

だいぶ暖かくなり、

過ごしやすくなってきましたね。

 

運動もしやすい季節になってきたので、

みなさん張り切って体を動かしていきましょうshine

 

 

今日は、一向に上手くならないのですが、

二人のパーソナルトレーナーと、

ゴルフに行ってきましたので、

その模様を紹介したいと思います。

 

20170404.jpg

 

2017040402.jpg

 

たくさん写真があったのですが、

携帯から送れず、

2枚だけになってしまいました。

しかも、自分が写ってない・・・・。

 

 

天気が良く、とても気持ちの良いゴルフが出来ました。

スコア以外は・・・・・。

 

でも、下りの難しいパットを気持ち良く、

ジャストタッチで最後の一転がりで入れる事ができたので、

それだけで満足ですflair

 

 

話は変わりますが、

友達の居酒屋で若い子と話す機会があり、

【老農 船津伝次平

とかっこ良く言ってみたのですが、

(どんな流れでそんな事を言ったのかは、

 もちろん覚えていません。酔っていたので・・・。)

 

【なんですかそれ?】

と真顔で言われてしまいました。

 

 

群馬の人なら当たり前ですよね。

その子も群馬生まれ、群馬育ち、

さらに、上毛カルタはしっかりとやっていました。

でも、全文は覚えていないとの事。

 

そんなんじゃ意味が無いsign03

群馬愛を育てるカルタなのに、

内容を覚えていないなんてsign03

と思ったのですが、

老農?

船津伝次平?

 

何をやった人かは、

自分も良く分かっていないと気づきましたcoldsweats02

 

そこで、調べた所、

各地での農業振興に努めた方らしいです。

 

まだまだ知らないな群馬を・・・。

これからも勉強していきたいと思います

 

今は、力合わせるいくつになったのでしょうか・・・・。

 

 

 

それでは最後に、

こちらをどうぞsign03

2017040403.jpg

ただいま、燃やしま専科の販売会を実施中ですshine

沢山買うほどお安くなりますので、

この機会にまとめ買いは如何でしょうかsign02

16日(日)迄となっておりますので、

お早めにお買い求めくださいhappy01

 

以上、プール佐藤がお送り致しました。